画集の記事をリプログすればいいのですがꉂ 🤭

選んだ記事はこちらにします💓‪

大好きな神社で嬉しかったから(*ˊ˘ˋ*)♡







あとおしづさんが我が家のハク様に似てるのにゃ🐱




喜楽仲間が銀座まで遠いのに足を運んでくれて、赤ちゃんいるのに並んでくれて画集を私の分までゲットしてくれましたおねがいラブラブ

長いはせずにすぐに帰る男前!


無事我が家に到着\(◍︎´꒳`◍︎)/

↓コチラの絵のタイトルが

「無事到着」



先着のミラーもおねがいルンルン


嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️♥️♥️





ボリューム満点💮💮


「トリプルでいこう!」

とか最高なネーミング👍👍


ファーストよん画個展の時に、凄く惹かれてるし、お手ごろ価格だったのに何故か手が出せなかった絵を見てやっぱりなんで買わなかったのか謎笑い泣き

しかもしばらく残っていたという不思議。


そういう所もよん画の魅力です💓‪

我が家はよん画マンションがありますよ。

1番上はハガキ💓‪


そして、なんだかお化粧&美容シリーズ化している棚💄


おかめ化粧は眉毛とマスカラをしっかりと。

落書き画は、

口紅💄化粧水✨美容系。


今度はぜひラクガキ画のパック画が欲しい😍

おかめ化粧でもパックしてるしね。

老け方は忘れるに限る(* 'ᵕ' )☆



下はバンザイシリーズなのでうさぎ画も混ぜて見ましたꉂ 🤭

喜三郎先生もありますよ✨

そして、1番目につくところ。


センターは何故かハク様✨



下にはツインのセレナイトうさぎさん。

今宵は満月なので月光浴中~🌙🌙🌙🌙🌙




よん画のおうちはこちらの左端にあるやつを机の上に2段重ねております。







楽しい(≧∇≦)♥️


パワーてんこ盛りのよん画集💓‪


色々な楽しみ方が出来ます🥰



んで、今日は不思議なことがあったので別に記事にしたいと思います😊