1ヶ月ほど前、楓先生とお話をして、


私の真の要求。


「りえさんの要求、それはね、もっと喜びの存在になりたいです」

だったんですね💓‪

んで、じゃあ自分を喜ばせているのか?‎🤔?

って事で毎日パックもストレッチやリンパマッサージを始めました(*ˊ˘ˋ*)✨






元々仕事中も身体をねじったり、伸びをしたり、ストレッチをしておりました照れ

リハビリ体操、ストレッチ体操らはむしろ自分の為にやってたり(*ˊ˘ˋ*)


仕事中にエクササイズ(* 'ᵕ' )☆


仕事終わって家に帰ってからだとガッツリするほどの気力が残ってないし、休みの日はしっかり休みたいꉂ🤣𐤔なので普段は運動という運動しません💦


んで、今日は久々の日曜出勤照れラブラブ

割と自由時間あります。てか作ります。


隙間時間に⌚

窓拭きエクササイズ🎶

そして、久々に……。

雑巾がけ爆笑ルンルン



小学校以来じゃなかろーか?

教室くらいあるフロアを、四つん這いでダッシュ🎶

✱いつもはクイックルワイパーです。
それ濡らしただけでは?って職員もいる。ホコリは取れるかもしれんけど汚れは取れんよね??的なやつです。私がやるとクイックルワイパー折れそうな勢い🤣


汚れてるところは重点的に拭き拭き✨

利用者さんもニコニコ(˶ᐢᗜᐢ˶)✨

「綺麗になったねおねがいキラキラ

「小学校の時、そうやって掃除しよった~」

腰、太もも、腕、色々なところに効いてる感じꉂ🤣𐤔


「誰もそこまでしてくれんよ!」


でしょーねꉂ🤣𐤔だってクイックルワイパーあるし、キツイからねニヤニヤ笑



自分の筋トレの為が利用者さんのためになっている照れ💓‪


お腹の腹巻にカードと共にコチラのブレス達を忍ばせております。



ほぼ、優しいさ、慈愛💓‪そんな意味のブレス達(*ˊ˘ˋ*)✨

胸元にはサンエナジーとミニカード💓‪


今日も源氣に笑顔で過ごせました❀.(*´▽`*)❀.



ところでですね、

私は難病指定されているレックリングハウゼン病で身体にポツポツとした腫瘍や出来ます。


⬇⬇⬇⬇⬇
この病気の主な症状は皮膚の色素斑(しみ)と神経線維腫です。

ミルクコーヒー色をした色素斑はカフェ・オ・レ斑と呼ばれ,生まれた時からみられるのが普通です。形は長円形のものが多く,丸みを帯びたなめらかな輪郭で,大きさは子供では5mm以上,大人では15mm以上のものが6個以上みられます。

わきや足の付け根にできる小さな色素斑は雀卵斑(そばかす)様色素斑と呼ばれています。

まれに大きな色素斑ができる場合がありますが,徐々にその部分がふくらんでくることが多いです。

皮膚の神経線維腫は生まれたときにはありませんが,思春期ごろから少しずつできてきます。

できる数には個人差があり,家族内でも症状に違いがみられます。

頻度はさほど高くないですが,神経の神経線維腫やびまん性神経線維腫(両者を含めて叢状神経線維腫と呼ぶ)がみられることもあります。


腕にも線維腫や雀卵斑(そばかす)様色素斑あるのでコンプレックス笑い泣き

素敵なブレスが映え無い。

と思ってなおきの腕を借りたり、ブレス単体でご紹介が多いのですが……。


ちょいと見てほしい( *´艸`)

ブームというか、拡大して撮ってたら……。








なかなか
きめ細かい方だと思います♡


美しくなるおねがいキラキラキラキラ
若返る✨

羽衣と天女の
おかげかしら?

(///∇///)ゞ

見た目はアレですが、
キメ&水分量は

若いですわよ💓‪