1年3ヶ月ぶりの喜楽会☆+°

私の中では喜楽に行くのは特別な事(*ˊ˘ˋ*)✨


他の席なら乗らなかったけど、
1番前が空いてましたので❤️

グリーン車の1番前爆笑

普段乗らない席
なのでたのちー爆笑ラブラブラブラブ

運転手さんが指さし確認してる光景を見れましたよ✨毎回こうやって安全確認しているんだなぁおねがいキラキラ


そして、喜楽の会会場に行く前にギャラリー有田へ。

今日のお供は
うさぎさん&ヨン画面❤


豚の角煮のポークカレー。


美味しいラブルンルン

ホントね、食べれるようになりました👏

食べれるようになったというか、最初はお店まで歩くのもキツかったニヤニヤ💦(徒歩6~7分です)

電車に乗り継いで行くのも身体がキツかったのです💦

初めはランチは食べれなくて、ご豆腐のみ。

2回目も食べたいものと言うより、残さず食べれそうなものを。

3回目にしてちゃんと完食できて食べたいものを選ぶことが出来ましたおねがいラブラブ

そんなことも嬉しいおねがいラブラブ


急いで食べて駅まで戻り、送迎車に乗り込みましたよ。

相変わらず、喜楽の会本部はパワースポットキラキラキラキラ

とても心地が良い空間です🙌🏻💕︎

思わずバンザイしたくなる🙌🏻💕︎


ワクワク😍✨たのちーラブラブ

ここにいるだけでなんだか笑顔になります❀.(*´▽`*)❀.


奥様も相変わらず美しい✨

お話していて、なんだか嬉しくて嬉しくてウルウル( இωஇ゚)゚



まさにポジティブ涙腺が開きましたおすましペガサスゆめみる宝石乙女のトキメキふんわりウイング


先生が源氣にお話されている姿も凄く凄く、嬉しくておねがいキラキラ


語彙力がないのが悔しいですが、
ただひたすら

嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)❤

が満ち溢れておりました❤


普段の生活も“嬉しいな❤”が満ち溢れているんだなぁおねがい



先生のジョークも歌も楽しくて😆ラブラブ歌もジョークもよくわからないけど、先生が楽しそうなのが楽しいおねがいラブラブ


そして、購入はしなかったのですが、とても氣になるブレスレットがありましたの笑笑

数年前から憧れているゴールデンオーラのブレス。

黄金の女神✨
※ネーミングがツボラブ


女帝👑


会員さんが付けているのを見てもキラキラしていて素敵だなぁ✨って毎回思っておりますおねがいイエローハーツ


もしかしたら……。

クォーツのゴールドカラー加工のブレスだったかも知れませんが、
8ミリでした。カットなし。

とにかく美しい。


カットの方が好みで美しいなと思っていたのですが、


こちら




近くで見ようと覗き込んだらた…


自分が映り込む。面白い☺️

「ピカピカだから鏡みたいに映るんだなぁおねがい

と思ってたら違いました🤣

玉の中に〇〇が入っているんだよって、(何かはうろ覚え)

よく見てみると、模様?シルエットが観音様、マリア様のように見えたんですよね照れ

それを自分の姿が映っていると勘違い( ̄∇ ̄)笑笑

楽しい石です🙌🏻💕︎

転写を1件保留中。

体験談も3つ発表出来ました✌️
※Disneyチケットが当選したけど大雪警報でしたが、警報のおかげでほぼ並ばず乗り物乗れた🎉

※4月に社員になったばかりなのに7月に昇給があった

※天女アンクレットを付けてたら利用者さんにめっちゃ褒められた&利用者さんとトラブルあったけどすぐに仲直りできた


得々入氣🙌🏻💕︎
1個言おうと思ったことをド忘れ🤣

「地球が癒される🌍」

と言ってから

席に戻って思い出した💡

楓先生に教えてもらった私の願い。


「もっと喜びの存在になる🙌🏻💕︎」

次回ちゃんとお願いしよう🙌🏻💕︎


楽しかったー🙌🏻💕︎

おやすみなさいませ♥️

私と私の親族以外の喜楽会メンバーが早急にもっと全てが向上して周りの人達も幸福で幸せな笑顔になる❤すべてがだんだんとよくなっている❤


※追記
5年前初めて喜楽の会に行き始めた時よりも、源氣になっていると思うな(*ˊ˘ˋ*)✨