あっ、奥様に送ろうおねがいラブラブ
と思いついた瞬間から凄く楽しくてワクワクしておりました♡


きっと奥様の頭の中には無かったと思うのですおねがいキラキラ




この記事は伏線だったの( *´艸`)




 
奥様が貼ってくれたリンク。



「心があくと涙腺があく
ポジティブ涙腺、愛からしか出ない。」

まさにこれで、奥様が素直に喜んでくれて私も凄く嬉しくて泣けちゃいました((´இωஇ`))💕︎


んで、細すぎて言わないと伝わらない私の脳内をちょっと語りたくなりました(*ˊ˘ˋ*)✨

送りたくなったドラマがあるの。



私が購入した絵は

「パラレルワールド」




まさに!


パラレルワールド❤


過去
現在
未来
パラレルワールド


きっと絵を送るのは昔から決まっていたのですおねがいラブラブ


実はね、コチラの絵を見た時に






思い浮かんだのは、

コチラの絵❤


なぜだか、凄く惹かれる多輝子姫さまが持っているよん画おねがい

タイトルは


好きすぎる❤


そして女神に送ったコチラの絵のタイトルは

“よんラブ❤”



おふたりとも

よん画ラブで
よん画が
好きすぎるラブラブラブ




わたしはそんな
よんラブなおふたりが
好きすぎる❤❤

なのでおふたりがおそろいみたいで持ってたらなんだか嬉しい❤
そう思ったのです❤

もちろん、
私もよんラブで好きすぎる❤

好きすぎるからこそ❤







なので、

サプライズを思いついて
よんじょう画伯に
お願いしました(*ˊ˘ˋ*)

思いついた時から
楽しくて楽しくておねがいラブラブ

まさか、直接お渡しされてその瞬間を撮っているとは夢にも思わず。感動しました✨


読み返す度に涙腺にふれ、うるうるしちゃう((´இωஇ`))






んでね、更に過去に遡りますと…。


2020年。

私の初よん画個展で
手に入れたよん画。


“額縁”


なんか似てる??

ハートのシールを
貼ってみたラブラブ

まるでセットみたいに
思えました。



なんか嬉しい❤❤



きっとこの流れはこの絵をゲットした時から…。いえいえ、初めて多輝子姫にお会いした時から。

初めて喜楽の会に
行った時から。


決まってたんじゃないかしら?おねがい

と思うと楽しい(≧∇≦)♥️



この絵だったからこそ❤

違う絵だったら送ってない。

多輝子さんが「好きすぎる❤」をかGETしていたからこそ。


この絵だったから❤





よん画にはとても不思議なドラマが生まれます(*ˊ˘ˋ*)✨



☆神戸個展、楽しみでちゅね〜音譜

 

神戸個展開幕は午前11時〜

 

(15〜20分の繰上げ開催の可能性もあります)

 

 





神戸&銀座いつの日か行く❤