アンクレットとブレスをお直ししてもらいました(*ˊ˘ˋ*)✨



ピカピカ✨キラキラ✨になって戻ってきて感動(´。✪ω✪。`)✧*。

献身アンクレットと天女には新たにストーンを追加してもらいました✨可愛いラブラブラブラブ




奥様からの暖かいメッセージカードがまた嬉しいですねおねがいラブラブ

「羽衣ブレスのサイズは小さくないですか?」

とありました。

羽衣は確かMで頼んで大きかったので自分でサイズを調整をしたんですよね💦



月の女神ブレスSサイズ。

救世主ブレスMサイズ。



手を上にあげると⬇️ここまで下がるのです。


言われるまで気にならなかったけどもあと1粒分くらいは余裕あってもいいかも??


救世主は寝る時用なのでそのまま使っております(*ˊ˘ˋ*)


やっぱり両足、両手にある方がよい(≧∇≦)