チャンネル登録者数120万人の街録ch。




なんと!!


大河内愛美さんが出演されました👏👏✨

愛美さんはガラス作家で私と同じ難病指定のレックリングハウゼン病で色々と発信されている素敵な女性です✨


自ら応募して連絡があったみたいですおねがいラブラブ

愛美さんの行動力にアッパレ👏


発信することで変わる




あるある🤣と思ったのが、


そんなに興味無い人に

「病気なんだよね」

って言われても、

「へぇ~、そうなんだ」

で終わるじゃないですか。

って。

まさにその通りꉂ🤣𐤔


あとね、レックリングハウゼン病患者で神経線維腫症の症状が出ている方は絶対思った。


「そうなんだよね!」

レックリングハウゼン病の神経線維腫症は次々と出てきます。
出てきた腫瘍が少しづつ大きくなっていきます。

あれ?こんなとこにあったっけ?とのがよくある💦


いたちごっこで取っていくのですが…。


小さすぎだと、取れないから大きくなるまで待つ。





矢印の大きさなら取ろうかなぁ?どうしようかなぁ?くらい。


○みたいなやつが大きくなっていくの。


ある程度大きくなって数が増えたら取ってもらおうかなと思います照れルンルン

公開から14時間で6万回再生おねがい

さすが街録さんびっくりキラキラ

10万回、20万回目指し中爆笑ルンルン