ひろ子ちゃんが話題にしていたのでじっくりと聴いてみました照れ

公式YouTube⬇️



なんか久しぶりに漫画と歌詞がマッチしている曲を聴きました(*ˊ˘ˋ*)✨


推しの子は旦那が漫画本を集めてまして、最近アニメになりましたね(* 'ᵕ' )☆



嘘は
とびきりの
愛なんだよ


ええ︎‪💕

私は愛を込めて
嘘をつきますよ照れキラキラ



全力でナリキールお話⟵

リアリティ恋愛番組に出ている子達。炎上したりと大変えーん

カメラを意識したり、「このシーン使われる」から。

とかあったり。

天才子役の女優は
凄く分析して好みのタイプにナリキール(* 'ᵕ' )☆

\ナリキール /


シャドくんと夢を叶える魔法の呪文

 

女優スイッチ


アイドルスイッチ


ON♪


旦那と喧嘩中だったり、落ち込んだり、悲しい事やムカつくことあったりするけれど。



利用者には関係ないんですよね(ヾノ・∀・`)ナイナイ



私のレクリエーション&体操


を楽しみにしてくれている利用者さんおねがいキラキラ


「今日は体操あるの?おねがい


と出勤する度に聞かれます。


「あるよウインクキラキラ


「ボール遊び

凄く楽しかったおねがいキラキラ


「ただ体操するより、ゲームして身体動かす方が楽しいわね♡」


「たいぎゃ笑った😂」



めっちゃ忙しくてバタバタしている時もありますが、頑張ってこの時間を作ります‪👍🏻


ビーチボール遊び♪


楽しいけど疲れます🤣


飛んで行ったボールを何回も拾いに行くの私w



輪になってもらって私が真ん中。ドッチボール風。


「私避けるから当てて見て~」


全然避けれない🤣


利用者さん大爆笑🤣🤣🤣



「疲れたァァ」


って言うけども。


「楽しかった(≧∇≦)」


と言われたら頑張っちゃう



この時私は利用者を笑顔にするアイドルになりきってます!


あたが来てくれてレクが楽しくなった。


何度も何度も伝えてくれる気持ちが嬉しい♥️



来月から夜勤が始まります。


夜勤レクとかあるといいのに