しいたけさんの上半期占い🔮



4月
救世主がやって参りましきた!

わたし
です!




どうやら継続中みたいです!!

4月に移動が決まり、5月から違う施設。更に6月からまたも移動が言い渡される🤣

5月の1ヶ月間の移動は何か意味あったんだろうか‎🤔?


なんか意味あるんでしょーね照れ🎶

(一通りレクの小道具は持ち込みましたし。レクのバリエーションは広げれたかなと思います(*ˊ˘ˋ*))

って思ってたら…。


5月に1ヶ月間いた施設の人いきなりが長期休暇をとる事に…。

えっ??真顔??

マジでポーン??




((((;゚Д゚))))

だがしかし!

(ある程度)対応できる
がいる照れ流れ星

てか対応できるのは私しかいない🤣



2~3回ほどヘルプに入ります🆘



「明日〇〇に行って貰えませんか?」

とのフリに今の私は4箇所対応できますよ爆笑✌️

✱よっぽどのことが無い限りは他の部署に応援行くことは無いけども。


まさに救世主やろ♡

と思います(*ˊ˘ˋ*)


そうそう、移動先でガーデニング再開です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨庭は無いけども。

施設の裏に放置されていたプランター等を結構な数発見したので発掘してきました( *´艸`)