祐虹さんとのカード交歓💞


頂いたメッセージはコチラ👇


龍笑ねるぎ~屋りえさんへ龍

23.雷龍

未来の自分を思い描く

12

Make us one

みんなでひとつに

 

 

 

あなたの願いは

みんなの願い

 

あなたが望んでいる世界は

みんなが望んでいる世界

 

 

あなたの発信に愛がともなうならば

多くの人が共感するでしょう

 

あなたの素晴らしいところは

自分ではなく

他人の幸せをも応援できること

 

いい例が、大河内愛美さんですねキラキラ

・・・ん??

6月は、どなたかオシを

応援する予定があるのかな???

 

 

そんな素敵なりえさんだから

個人的な幸せも

どーんとイメージングして

ハッピーをたくさん掴んでください

 

 

りえさん

おじいちゃんおばあちゃんに

ブログでご縁をいただいたわたしたちに

優しい世界を見せてくれて

ありがとう

 

みんながあなたを

応援しています

 

 

 

クローバークローバークローバー




ウフフꉂ🤭

嬉しいなぁおねがいラブラブ

って読み進めていたら、

6月は、どなたかオシを

応援する予定があるのかな???



って祐虹さんおねがい🌈

実はね、しいたけさんの占いに

「応援ꉂꉂ📣」

のキーワードあったんです🗝




今週ですね、あなたが応援している人、有名人でも、一緒の学校に通っている人とかでもよいです。心の中で「一緒に頑張ろう」と言ってみてください。今のあなたは「何となく、この人と同じことで苦しんでいそう」とか、共通点を見つけられる人を発見しやすいです。そういう人に直接「一緒に頑張ろう」と言ってもよいですし、誰かと一緒にやって、勇気づけられたり、声援や報告を送り合ったりする時です。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


しいたけさんも祐虹さん2人から言われたからこそ思い出せたことが。


コチラの記事👇



第1チャクラは、

弥勒様が旗を揺らしている。




全力で応援してくれている。




この子は常にはげましながら生きている!!応援をしている!

と。

そう言いながら弥勒様はめちゃくちゃ応援をしてくれていると。

(இωஇ`。)


みんながあなたを

応援しています


と祐虹さん🌈



最初はね、ブロ友さんとか、利用者さんとか、家族とか身近な人達を「みんな」と思ったのですが…。



どうやら

規模が

違ったみたい


と脳内が暴走しております(笑)




みんな一緒に頑張ろうおねがいルンルン




📣(ˊᗜˋ*)و⚑"フレーフレー



フレッ*⸜(✽´ᗜ‪`✽)⸝*フレッ