素敵な人に素敵な贈り物を頂きました(*ˊ˘ˋ*)✨



幸せで幸せで💞


嬉しくて嬉しくてラブラブラブラブ


じわ~ん、じわ~ん


(இωஇ`。)ウルルン♥


何度も何度も

みて泣けちゃう。


私がきっと好きだろな~♡


って思ってくれたんだろなぁ~と感じちゃいまして。



それがまた嬉しい♥️♥️


幸せ♡

幸せ♡

幸せ♡

幸せ♡

幸せ♡

幸せ♡

幸せ♡



優しくて


暖かくて


愛が溢れ出ていた贈り物🎁


凄いピュアピュアな

エネルギー♥


ギューっとしたくなる💕︎


♥♥愛♥♥


その優しい気持ちは

世界中に

伝染するおねがいキラキラ


君が存在するだけで

世界は幸せになるおねがいイエローハーツ





未来は明るい(*˙︶˙*)☆*°





めでたし愛でたし♡






小さな小さなスミレがおこしてくれたシンクロ💓💞


この時のスミレの妖精🧚‍♀️さんが届けてくれたのかしら?



と妄想が捗りますおねがいキラキラ



この子とその周りの人達が毎日、笑顔で幸福で楽しく過ごせますようにおねがいキラキラ

私が願わなくても充分満喫しているとおもいますけども🤣

そう願いたくなるほど愛しい愛しい贈り物🎁


ちょうどね、昨日家族揃って

「希望🚀」

を見たところ。









うん、まさに

「希望✨」

を頂いんだなおねがいキラキラキラキラ




優しさに触れさせてくれて
ありがとうございます♥