コチラでご紹介したドングリクンのお店。


うちの店でご購入いただけるんなら購入時に「ブログ読んでます!」と入れてください。

そしたらおまけにきなりのトートーバック(超なんでも無い無地のショッピングバックだけど結構使える!)をつけちゃいます!一応ブログ特典つ~感じ?(笑)

軽くて薄くてコンパクトに畳めますのでほんとに使えますよ爆笑ルンルン

職場が変わりまして、前の職場では入浴介助着(短パンとTシャツ)は職場で洗濯してたのですが、今の職場はその都度持って帰ることになりましたの。

めっちゃ調度良い照れルンルン

しかも無地!!

人に見せるものでも無いし~

うさぎさん描いてみよ照れルンルン

布に書けるペン🎶

いい感じにかけたけど、色塗りを失敗(笑)
(試したりせずにいきなり塗ったのが原因ですね(笑))

ピンクが濃すぎた笑い泣き笑い
(薄い色が無かった)

どうにか色を薄く出来ないかなぁ?と右耳から色を落とそうとしたら滲んだ( ¯ᢦ¯  )

持ち歩く時はコッチを内側にすれば問題ない(`・ω・´)キリッ


気を取り直して~照れルンルン

裏側。

耳の形が左右非対称なのはの愛嬌照れルンルン

さっきの色濃ゆすぎ問題は……。色塗りをコピックでやりました。


可愛いやーん♡


多分すぐ色落ちするだろうけども( *´艸`)

その度に色を塗り替えたりして楽しめる爆笑ルンルン


息抜きに少しづつ色々と書き足して行こう照れルンルン

リンゴ飴🍎✨美味しい♥️

リンゴってこんなに美味しかったっけ??ってなるくらい美味しい♥️