24日に発表があり、無事に合格していることにホッとしていましたε-(´∀`;)ホッ

今日合格証書が届きました✨

受験番号下2桁が6×8の48



得点は96点でした✌️








今回は合格率が高かったみたいですね照れラブラブ


平均点を知りたいけどわからんアセアセ

この点数がいいのか悪いのか普通なのか分かりません(笑)


次は5年後にケアマネ?と思うけど…。



ケアマネジャー(介護支援専門員)試験の合格率は10~20%



受かる気しない( ¯∀¯ )

ケアマネになりたいわけじゃない。


印籠的なもんです。

説得力的な?


介護福祉士の上位資格、認定介護福祉士とか、




「認知症ケア専門士」

「認知症ライフパートナー」

「認知症ケア指導管理士」

色々とお勉強したいな照れルンルン



でも1番お勉強したいのは…

⬇️⬇️コレ

移乗!!






移乗が上手いと利用者さんも楽なんですよね(*ˊ˘ˋ*)


時々、なおきや旦那で練習してますがわけわかめ…。


コツを教えてくれる所あればいいのになぁ。




ひょいと抱えれるようになりたい照れラブラブ


職場の庭にあるコレ⬇️は1人で移動出来ます✌️



今日もお花見に🌸

2往復照れキラキラ