咲都子さんのブログを読んで、思い出した話がありましたおねがいキラキラ



ベンチにいて出番がなかった選手が
不満を言わずに応援していたことに
気づいて褒めていた人がいたこと。

♡----------♡----------♡

数年前の記事より⬇️このブログではなくもう1つブログを書いてました。

※旦那はサッカーのコーチです。




3年生も卒団( T ^ T )
寂しくなりますねぇ↓↓

まだ練習には参加する子も
数名います。



個性の強い3年生。
俺が俺がっ!!

って子が多かったです。

そんな中、ちょっと小柄で
上手い子達に圧倒されてた子が
いました。

凄く一生懸命コーチの話を
聞いて頑張ってました。

あまり自己主張をしない大人しい子。

「俺下手だもん。。」

って自信が持てないって
お母さんがよく話されてました。

(ちなみに全然下手じゃないです。技術はあるけど、自分から仕掛けたり
しないタイプです)


そんなチームメイトのお母さんから私に
凄く素敵なメッセージを
貰いました。


「心が折れそうな時も、頑張ったプレイは褒めてくれ、プレイだけじゃなく、コーチの手伝いをした時にも褒めてくれて、いつもたくさんの気遣いをしてくれたので辞めずに続けてこれました。」





もっと他にも書いてあったんですが、
本当に気持ちのこもった感謝のメールを
戴きました。





ウルウル( T ^ T )♡


ほんとね、この言葉は宝物です♡






このお母さん、2年生の時の
熊本で1番大きな大会の後も
電話をくれました。


予選リーグの3試合目、
決勝リーグで控えでした。
試合に出てません。

それなのに、

「ありがとうございました」

って。


予選リーグの時に、この子は
誰よりも1番大きな声で
応援をしてました。声が枯れるほどの声援を送ってくれてたんです。


予選突破のくす玉を
割るときに紐の一番上を
誰が持つかで揉める子供達。


「俺がっ!!!!

が強い年代です(´∀`||;)



そこで旦那が

「Sくんが、一番大きな声で
応援してたからSが上!!


それが相当嬉しかったみたいですおねがいキラキラ


わざわざお礼の電話を戴きました。


これは本当に嬉しかったです。

話を聞いたとき泣きそうになったなぁ。


本当に本当に素敵なお母さんラブラブ
こちらこそありがとう涙





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ほんとね、
みんなヒーローです照れ



ちなみに私は
大谷選手、村上選手の写真を見ても認識出来ないほど知らない:( ;´꒳`;)

ダルビッシュの顔は知ってる適度。

野球のルールは何となく。



野球を知らない人でも感動を生んだ試合出したよねおねがいキラキラ



風が吹くよ🍃

偉人と同じ時代に生まれ、それをリアルタイムで見れた事、私たちは運がいい♡