ビフォーアフターないかなぁと思ってたらありました爆笑ルンルン



写真とは違うけど、⬇️こういうのも追加で買ったんですよねおいで(自腹です)



めちゃくちゃ効率アップ爆笑


休み時間、試験勉強の息抜きに冬の間に枯れた草を刈りまくり。

刈った草を放置して山になっていたのを数ヶ月後にゴミ袋に詰める。

10袋近くコツコツと捨てました。



放置しているブロックを移動させたり。

黙々と半年くらいかけて作りました✌️

畑できたからって職員さんが玉ねぎを植えてくれ🧅✨





新しい管理者さんは去年一緒に畑を作ってくれた方おねがいピンクハート


利用者さんがね、

「じゃがいもを植えたい」

と言っていたので、積極的に動いてくれ、石灰やら種芋を購入してくれましたおねがいキラキラ
(多分自腹。時々お花を買ってきてくれます)


畑の横はお花の種を植えました🌷🌸🌺🌻



畑の奥にはコスモスとひまわりも植えたよ🌻

※なんか勝手に咲いてくれそうなやつ(笑)もちろん朝顔も(о´∀`о)

あっ!チューリップ🌷の苗を植えたら最近咲いてた♡



「咲いてたねおねがいラブラブ

って嬉しそうに報告してくれる利用者さんの笑顔が癒しです♡




サクラ咲く。


介護福祉士国家試験

合格しました㊗️

まだまだ続く波乱ꉂ🤣𐤔



ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン


ってなる出来事がありましたがしいたけさんの占いにね。




救世主がやって参りました!私です!( •̀ω•́ )✧



そっかꉂ🤣𐤔

救世主なら仕方ねーな!


成果がでて、

難関突破👏




私が決めてきた🤣

人生スゴロク🎲

なんのイベントも無いマスなんて面白くないからね( ¯∀¯ )


楽しもー👏



やっぱドラマチックが面白くて感動を生む✨

WBCもドラマチックでしたしね( *´艸`)💕︎