今月頭にね、管理者さんとね、


「今年こそ利用者さんに桜を見せてあげたいねおねがいキラキラ


と話してました。



数日前、通勤途中のサクラ🌸


「おっ👀🌸まだまだ蕾が多いけど桜が咲き始めてるおねがい



と思ったら、昨日の帰り道。

めっちゃ咲いてるーラブラブラブラブラブ



コチラはある場所の敷地です。

外からでも見えるけど。

敷地内にはお花が沢山。

せっかくだから見せてあげたい爆笑ラブラブラブラブ



中に入ってもいいかしら?


ここは数年前にボランティア活動していた場所でもあります(о´∀`о)✨


なので、交渉しに行きましたよウインクルンルン



トップのお方と顔見知りですしねウインク

受付を通して、名前を名乗ったけどピンと来てなかったみたいで・・・。


「近所の〇〇(施設)の※※(苗字)です。去年卒業した子供の保護者です」

って伝えたから。


顔を合わせてから


「あ~っ爆笑ルンルン誰かとぉ思った~お久しぶりです爆笑ルンルン

覚えてくれてました照れルンルン



利用者さん達に桜を見せてあげたい、ついでにお花も見せたいのですが、敷地内に入ってもいいですか?

と伝えたら、


「ぜひぜひどうぞ~🎶」

と気持ちよく言っていただきました(*ˊ˘ˋ*)ラブラブラブラブ

※車の出入りがあるからそれだけは気をつけてとの事。


早速、今日実現出来ましたおねがいキラキラ

いいメンバーやった👏




嬉しい❀(*´▽`*)❀♥️♥️


早速話が伝わっていたみたいで、出会った人に挨拶したら

「ゆっくり見てくださいねおねがいラブラブ

と答えてくれました。


利用者さんも


「久しぶりに見たおねがいラブラブ

と喜んでくれましたよ👏


嬉しいなぁ♥️


数日かけてお花見を楽しみたいと思います👏


色々ゴタゴタはあるけども、私は私のご機嫌を取っております(о´∀`о)✨

機嫌悪いスタッフは置いていくスタイル←

この次のブログは愚痴タイムが始まりますꉂ🤣𐤔