普段テレビを見ないので、全く見てなかったのですが・・・。



今日は利用者様と職員と盛りあがりました⸜(*´ᗜ`*)⸝✨



野球知らない人も多いのでちょいちょい解説付き。


「打つように応援してねウインク



遅番だったので職場に着いた時は0-3でした。



私はお風呂当番♨️


1人入れる度に点が動いてましたよ爆笑ルンルンルンルン



9回裏になった時、ひと段落照れラブラブテレビに釘付け👀✨✨




村上くんがバッターボックスに立っている時に


「トイレ・・・」


と言われるꉂ🤣𐤔




村上くんが打ったと共に大歓声爆笑ルンルンルンルン


みんなでバンザイしました🙌



てか・・・。



村上くん熊本の人だったんですね:( ;´꒳`;)💦


それすら知らなくて:( ;´꒳`;)




夕方のニュースの


“熊本が沸いた”


てのを見て、



∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ


となりました。



甲子園に出ていた村上くん。



「村上の弟」と騒がれていましたが、私は村上選手を知らなかったんですよね( ̄▽ ̄;)





家に帰ってから旦那にね、


「村上くんって熊本の人だったんだねぇ」


って言ったらね、



「そうだよ。この前額縁屋行った時にユニフォームあったじゃん、知ってて言ってると思ってた」


と言われ・・・。


つい、先日旦那がコレクションしているミニ色紙を額縁に入れたいと申してたので額縁屋さんに行ったら、ユニホームが額装されてたんですよ。





野球知らないから誰のとか分かってなくて( ̄▽ ̄;)


とりあえずプロ選手のユニフォームって認識。



単純にユニホームを額装するのカッコイイよねラブラブ




そしてこのユニフォーム凄い大きくてね、



「大きいですねぇおねがいラブラブラブラブ


って会話をしておりました。



実はめっちゃお宝を近くで拝見しておりました。




明日自慢しとこ(笑)



この前の日曜日になおきのサッカーの試合で妹ちゃん達に教えてもらったダンス💃


可愛くてごめん


曲は知っているけどダンスは知らなかった。教えてもらったよ(*ˊ˘ˋ*)♡


⬇️この部分を利用者さん達に教えております( *´艸`)




手遊び歌の1つですね(*^^*)






(*´³`*) ㄘゅ💕


可愛くてごめん



投げキッス

⬇️

ほっぺを指さし

⬇️

(ㅅ´ ˘ `)♡



※手でハートを作るバージョンもあるよ。




中々の中毒ソング(笑)



趣味の違い、

変わり者と

バカにされても

曲げたくない

怖くない

あんたらごとき


自分の味方は

自分でありたい


1番大切に

してあげたい


理不尽な我慢

させたくない






可愛い♡って努力の賜物ですからね💕︎