バレンタイン前日に職場で気づきました。


(*°ㅁ°)ハッ‼

明日バレンタインじゃん‼️‼️


旅行で疲れていたんでしょうねꉂ🤣


旅行中は元気で過ごすことに全集中していてさ、

Valentineの文字を見ているのに認識せずに、

🍫チョコフェア🍫

のチョコの画像には、

チョコ美味しそう(´,,•﹃•,,`)ラブラブラブラブ


反応して、空港で美味しそうなチョコを自分用に買いました照れラブラブ

そうか、チョコフェアしてたのはバレンタインだったからか!!となりました。




バレンタインかおねがいルンルンよし、利用者さん達にチョコを作って持っていこう爆笑ルンルン

ついでに旦那となおきにもあげよう照れラブラブラブラブ


レシピはコチラ👇


板チョコ2枚と
プッチンプリン1個

レンチンして混ぜるだけ。



仕事帰りにスーパー寄ったら、板チョコが売り切れてるー!!Σ(・д・ノ)ノ


おぉ!まだ手作りチョコを送る文化は廃れていないのですね💕

悩んだけどコチラ⬇️を購入。
高くつくけども💦




ウロウロしてたらお客さんが板チョコを3つ戻してくれたので購入。

ラッキー爆笑ルンルンルンルン


よし、あとはココアパウダーだ♥と思ってたらコレまた売り切れ(꒪⌓꒪)💦



普通のココアコーナーに行ったら目に止まるGODIVA様。






500円くらい。
チビっとしか使わないのに🤣



レジに持っていったらね、

ちゃんとGODIVAの袋をくれましたおねがいルンルン

なんかちょっと嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

バタバタして作りました照れ




作ってる過程も仕上がりも写メは取ってません(笑)

チョコの包装を剥がすのと混ぜるのをなおきに手伝ってもらいましたよ( *´艸`)✨



施設では中々チョコとかガツンと甘いものが出ないからとっても喜んで貰えました爆笑キラキラ


ザッパレシピおすすめですよ~♥