昨日に引き続き…。


今日はもうひとつのグループに出勤だったので、シャンシャンしてきましたよ照れルンルン






コチラでもちゃんと確認してから。

全員OK🙆🏻✨

祝詞の説明も少し照れルンルン


へぇ~(・0・)✨


「あたはなんでん知っとるなぁ~おねがいルンルン感心すっ👏」

てか、職員さんに、

めっちゃびっくりされた🤣

「えっ?なんで唱えれるの??」

「そんな長くないですよ~」

「気になったことも覚えようと思ったことないよニヤニヤ💦

(若干ひかれた笑)

「寿限無覚えたり、好きな歌の歌詞を覚えるようなもんですよ!」


ブロ友さん達が色々な祝詞や真言を言えたりするからね。

違和感なかったけども(笑)

カタカムナも言えるけど、一般的じゃないから天津祝詞にしたけども。


シャンシャンシャン🎶

シャンシャンシャン🎶

シャンシャンシャンシャン🎶



スッキリするなおねがい



と言われ、良かったです♥