実家に顔を出しに行ってきました。


父も母も元気そうで何より照れ


実家あるある。


「お腹いっぱい💦」


と言ってるのに出てくる笑い泣き


長男もいたので一緒に初詣へ行きました照れ


出店とかは無い地元の神社⛩️


木山神宮&つもり神社へ。


オールスター達(紹介が雑)が祀られている神社です。




木山神社のすぐ横は小さい川があります照れキラキラ夏は子供たちが水遊びできるほど綺麗です。


なおきがね、

「あっ!
なんかある!!」



と言いながら川に手を突っ込みました。

「冷たっ!🤣」

と言いながら…


中々苦戦している様子。


なんのお宝を見つけたのかしらおねがい

大人にとってはガラクタ(そんなもの拾うな!的な)でも子供にとっては宝物✨


と思っていたら…。



「取れたっ!」

ヽ( ´ ▽ ` )ノ

と言いながら手に持っていたのは…

コレ⬇️




どう見てもゴミ笑


水草に絡んでたから中々取れなかったみたいです。


お宝を発見して、取ろうとしていたわけではなく、ゴミを見つけたから冷たい川に手を突っ込んで拾っておりましたおねがいキラキラ



めっちゃ

いい子だなぁ✨



ホッコリしました(*ˊ˘ˋ*)♥



息子には敵いませんね💕


見習いたいです(*ˊ˘ˋ*)✨


もぅ神社じゃなくて、息子を拝んでもいいんじゃないのか?と思うくらい神々しい息子です♥