今年は元旦から出勤(*ˊ˘ˋ*)✨


普段はファンデ&眉毛&チークのササッと3分メイク。


ですが、今年はアイシャドウとマスカラと口紅も付けましたアイシャドウ口紅目


それでも10分もかからない手抜きメイクですが笑



元旦だからね、元旦ぽさを味わって貰いくて。


お正月🎍🌅🎍ぽく。


可愛い衣装を持っていきました(*ˊ˘ˋ*)✨


数年前に可愛いと思って買ったけど出番なし衣装。


帰ってきてから改めて画像確認してみたら着方が違った笑


上のやつは中に入れるのですね:( ;´꒳`;)そのまま羽織らせました:( ;´꒳`;)







座ったままでも上からすっぽりと着れるのはいいですねラブラブ

利用者様たちに着てもらい、
眉毛とチークと口紅💄を。

順番を待っている間もね、

ゎ‹ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹ゎ‹✨✨


キラキラキラキラキラキラキラキラおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラな笑顔✨

記念撮影を♥

まるでね、
七五三とかで着物を着せて貰ってときめいている娘さんラブラブ

普段はお化粧をしないというか、持ってませんからね。

綺麗な格好して、
綺麗にお化粧をしてもらう

やっぱりいくつになっても嬉しいですよね( *´艸`)♥

今度はウイッグとイヤリング等も持っていこう♥


ワクワクラブラブラブ

ワクワクラブラブラブ


レジンでヘヤピンを作るとかも楽しそうだな(*ˊ˘ˋ*)✨