月の光さんの宇宙ヒーリング


それはまさに

魂のヒーリング

でしたおねがいキラキラ


人生が変わる

それどころじゃ無かったよ。

過去・現在・未来

まるっと変わりますおねがいキラキラ


ひとつ、月の光さんの記事をリプログさせて頂きます✨


なぜコチラの記事を選んだのかは後に繋がるのですが。





最初のフリートーク。私は亡くなった彼の事を聞きました。

その問いかけに対する答えは
あまりにも感動で、そして切なくて(´இ﹏இ`)✨嬉しくて、そして同時にたくさんの感情が溢れ出てきました。




亡くなった当時の事。

過去軸からの

今は?

「生まれ変わってるって」

と言われた時、最初に出てきた言葉はね

「そっかおねがいキラキラ会えるかなぁ?会えるといいな~」


だったのですが、


「あれ?えっ?」と月の光さん。

何度見ても私の息子に繋がると。


えっ!?

∑(๑ºдº๑)!!


と共にたくさんの彼からのメッセージが溢れ出てきました。





あぁそうか.....。

あの時、あの場所で2人で願った事は2つとも叶えられていたのかと。

そう思うとコレは本当に奇跡だなと。

そう思って記事を探してみたら、

この記事を書いてアップしたのが

11.1.11:11

でした。



私の願い事は

“ずっと一緒にいられますように”

彼の願い事は

“りえがずっと幸せでありますように”


どこ?

このキンモクセイはどこ?

キンモクセイを目指して行った訳ではなく、通りすがりに寄った場所。

でも手を合わせた記憶はあるのです。

神社⛩️??でも大きな場所では無かった。


記憶を頼りに目星を付けたら、きっとココだ!と場所を見つけました。


その場所は金木犀の気の麓に「観音様」が祀られております。

私たちはその観音様に手を合わせたのでした。


そして何度も紹介している

「僕の地球を守ってシリーズ」

私は彼が私の息子として、転生してくれた嬉しさと共に、旦那の事も考えました(´;ω;`)

あっ、コレ旦那が知ったら辛いやつじゃなかろーかと。

彼は彼で大事で、なおきも大事で、旦那様も大切で。



旦那はね、

それを丸ごと受け止める覚悟をしてきてくれたのかと思うと、もぅ旦那への感謝もダダ漏れです(´இ﹏இ`)





旦那=私=彼とのシンクロ
シンクロも凄いんですよ👏

彼の兄の名前、旦那の名前、そして私の弟の名前が同じです。


旦那と彼の父親が誕生日が同じです。


旦那の父と私の父の誕生日が同じ。


そして私と旦那のシンクロ。



旦那の祖父と私の父の名前が同じ。

弟の嫁と義母の名前が同じ。


あと旦那と私は背中に左右対称のホクロがあります照れ

背中のホクロは、なおきにもあります。私とお揃い。


そして今回、紹介をさせてもらった記事を選んだ理由は。


記事の日付の5月23日。

マリア様。

それも大浦天主堂のマリア様だったからおねがいキラキラ

実はコレも彼に繋がる部分があります。


絶対ヒントがあるはずだと。

彼やなおきの誕生日、旦那の誕生日の記事を辿りましたら


まさかの私の誕生日🎂

愛を感じますラブラブ


そしてね、彼と初めて見た映画てか、1回しか行った事無いのですが、







「君の名は」

「トッケビ」


どちらも号泣したのですが。

共通点はね、


忘れたくないだったんです😭


今なら。


忘れても絶対見つけれる(*ˊ˘ˋ*)

必ず思い出す。


月の光さんの宇宙ヒーリングは


忘れても 思い出せる事を。

そして、改めて

魂は傷つかない

ってことを。


私に安心を思い出させてくれましたおねがい



君が全然全部なくなって


チリヂリになったて



もう迷わない


また1から探しはじめるさ




何光年でも


この歌を口ずさみながら



野田洋次郎


『前前前世』より





私は物語を紡ぎ続けるのか使命。



これからも紡ぎます(*ˊ˘ˋ*)✨





私は彼から愛されていましたか?


※ストレートには聞けなくてYESだとはわかっています。ただ私が欲しがり過ぎて重すぎて笑い泣き

ぼく地球シリーズ参照。



彼が転生してまた息子に生まれ変わってきた事。

それが全ての答え。


なおきにね、何の前触れもなく、唐突にね

「なんかお母さんに言うことない?伝えたい事ない?」


と聞いたらね、ゲームしながら

即答で

「ないよ




って。

ちょっと拍子抜けというかガッカリしたのですが、

昔彼に聞いた事あるんですよね、

「嫌なところあったら治すように気をつけるから言って欲しい」

と。

そしたらね、

「ないよ。そのままのりえでいい。受け入れる

と言ってくれた事あったんですよね。


咲都子さんや空瑠ちゃんから届けられたのメッセージ。

空瑠ちゃんからは動画だったのですが似たようなことを言われております。


理恵さんを最も近くで守られていらっしゃる神さま方からのお言葉とともに贈らせてい
ただきますね☆

✩  メッセージ✩ 

あなたに何かして欲しい、こうあって欲しいと願うことはありません。


全ては愛💓

繋がる時がタイミングおねがいキラキラ


繋がった時は意味わからない事もあるかと思いますが、

絶妙なタイミングで花開く🌸


だってそう、決めてきたから(*ˊ˘ˋ*)✨


すべてだんだんとよくなっている

リプログした記事が豊恵さんの記事に繋がっていた事も運命✨