私が夢中でブログを書いていた隣の部屋では旦那の息子がサッカー

みてました⚽


大興奮の雄叫びがBGM飛び出すハート飛び出すハート



ブログを書き上げた瞬間!




 大興奮の雄叫び!


うおおおぉーー!


やったー(゚∀゚)ー!!!!


✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏


スタンディングオベーション



歓喜の声がおねがい


♥(≧∇≦)(≧∇≦)♥


見に行くと



満面の笑顔の旦那様となおき


♥⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥





タイミングが最高でしたの。


( *´艸`)




んでね、サッカーは全く興味無いわけでは無いけど語れるほどよく知らない:( ;´꒳`;)💦


見始めたら夢中になるよ💓


大喜びしている姿に私も嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨


テレビの中のファン達もすごいいい笑顔で喜んでるおねがいキラキラ


幸せな気持ちになりましたルンルン








ドイツの代表のキーパーは


ノイアー


世界一のキーパー

言われていた

ノイアー選手です。


プレイだけじゃなく、

めちゃくちゃ優しいんです。




そしてね、ドイツの方達もとても優しい(´இ﹏இ`)✨



サッカーファンの中では有名ですが……。

東日本大震災の時、

日本は関係ない試合でも、
(ドイツvsカザフスタン)

スタンドに大きな
日本国旗を上げてくれて。


ドイツvsカザフスタン



日の丸をイメージしたのかな?というような並び🇯🇵


真ん中がノイアーです。





3.11の時、次の日の試合。



内田選手が震災に向けたメッセージを書いていたらノイアーに話しかけられたと。


「それ見せるのか?」


「勝ったら見せる。負けたら見せない」


そう答える内田に


「大丈夫!俺が守るから」


と、答えてくれ見事勝利!


でも、内田は見せるタイミングを躊躇ってたらね、




ノイアーが気づいて内田の肩を抱き、カメラの前に連れていったのです(´இ﹏இ`)





ノイアーカッコよすぎやろ!






日本おめでとう🎊🇯🇵🎉

ドイツありがとう🇩🇪✨