愛溢れる天の音様より。

そして、今度記事に繋げようと思っていた「ののさん」リプログより。



リプログを辿って行くと、

天の音さん&ののさん
⬇️
はなゆいっちさん
⬇️
天使さん
⬇️
高見ちひろさん
⬇️
KANAさん

のブログに辿り着きました。


先天性羊膜索症候群(先天性絞扼輪症候群)

を持って生まれたKANAさんの赤ちゃん👶✨

生後9ヶ月


明日、11月24日、

左足を膝下で切断の手術。

をされるそうです。



ブログには書ききれない葛藤がたくさんたくさんあったかなと思います。


記事一覧のお写真を見たら、
なんだか見覚えある滝が…。


んんん?

やっぱりそうだった爆笑


鍋ヶ滝✨
※公式からお写真おかりしました。







先天性羊膜索症候群

初めて聞く名前。

病名の先にはソレに悩んできたたくさんの人の葛藤や悩みがあるかなと思います。

ソレを支えようとするたくさんの人の愛💓

お医者さんや、研究者、技師さん、お薬関係、福祉や保険に携わる人達。


「大丈夫ですよ

を届けたいたくさんの想い。


赤ちゃんにもそしてKANAさん、KANAさん家族、関わる人達全ての人々が、みんなが笑顔になりますように☆。.:*・゜

願わずにはいられません。

笑ねるぎ〜を送らせてください✨