昨日はお休みでした(*ˊ˘ˋ*)✨


結構くたばっていた(:3 」 ∠)


ですが、せっかくのお休み。

旦那も休み。


なので「どこか出かけようか?」的な話をフワッとしておりましたのよ。



このままじゃ流れるな~と思って寝る直前にLINE。

(起き上がるのもキツい😵)





菊池渓谷はとても綺麗な水源ですよ💓

※写真お借りしました。


朝から雨でした☔
そもそも早く家をでないと駐車場渋滞するのでので却下。
雨だと滑るしね笑い泣きアセアセ

そんなこんなで次のプラン?


ランチとか美術館をLINE送信。


既読スルー真顔




行くの?行かないの?

どっち??行くなら行くで私は気合いが必要なんですよね笑い泣きそれに合わせて準備しよう!と思っていたのですが…。


行くなら何時から?



も既読スルーされて、凄く行きたいわけでは無くて体調も良くないから、もぅいいや真顔‪💢


とそのままベットでゴロゴロしておりました_(:3」∠)_


んで昼過ぎにちょっとその怒りをぶつけました😡💢

そしたら

「行こうと思ってたし、りえが準備終わって声掛けてくるの待ってた‪💢」


と言いました。

⬇️⬇️これの

「何時から?」

は気づいてなかったと。

「今見た」



※LINEを開いてたら既読になる現象ですね。

やり取りしながらゲームをしていて「出掛けるよ」の後に放置。

旦那の言い分は、

「出掛けるよ」

と言ったからそれが返事。


私は私で曖昧な返事されてもわからん⟵

「どうせ俺が悪いんやろヽ(`Д´)ノ‪💢」

と1ミリも悪いとは思っていないような返事をされ、結局どこも行かずに終わりました。



って話をね、たまたま利用者さんと話してたんですよ。


👵🏼「彼氏いるの?」

「彼氏どころか旦那がいるよ~」

👵🏼「あら、若いからラブラブたい爆笑おいで

世間一般的には若いとは言えないけどもこのおばあちゃんからすれば半分も生きてないから若いですしね笑


「それが昨日喧嘩したんですよ~笑」

と事の経緯を伝えたら…。


「お互いが相手か声をかけてくると思っていたんね」


確かに🤣

私は私なりに確認したけど旦那には伝わって無かった。

旦那は旦那なりに返事をしたけど私には伝わっていなかった( ̄▽ ̄;)💦


「おなご(女)から「行こラブラブ」って誘えば男はイチコロたいっウインクラブラブ

「あたから「ねぇ、あなた~ラブラブ」って甘えればよかとよ」


と、言われてね、



確かに😂

と思いました(^_^;)


この方は本当に甘え上手おねがいラブラブ


いつもニコニコして、甘えておりますウインクラブラブ


女は愛嬌💓

たぶんコレね、同僚に言われても全く「確かに!」ってならないやつ。

言うのは簡単だけども真顔


なんやろね、90年も生きていたからこその重み照れキラキラ


同じく90代の女性も、

ニコニコしてればご馳走してもらえてた(*ˊ˘ˋ*)💓

と仰ってました。


コレ??

「あちらのお客様からです」


からの、




疑問に思ってた事を聞いてみました。


「あちらのお客様からです」

って言われて出てくるお酒ってなぁに??



「好きなのを頼みなさい♥ご馳走するからって言われるから好きなものを頼んでたわよ照れ

何そのジェントルマンラブキラキラ



いわれたいラブルンルン


(* ´ ˘ ` * )ニコッ

として「ありがとう😊」って受け取って終わり!


美人って凄い👏





まぁ、お酒飲めないから


スタバで!

言われる日が来たら遠慮無く!




ご馳走になります(*ˊ˘ˋ*)