今日おやすみでして。


毛布に包まれながらゴロゴロしてました(:3」∠)✨


寒くなったのでお茶ばっか飲んでます🍵


んでトイレ行ったら…、


水位がめちゃ高い(꒪0꒪ノ)ノ彡


コレ詰まってるやん…。



てことで悪戦苦闘…。


トイレと戦いが幕を開けました。



まずは


パイプユニッシュ的な??

なるべくトイレの水を減らしてから(カップ麺の空き容器使用)


30分放置後。


流してみたらまた水位があがるだけ笑い泣き溢れなくて良かった💦


やっぱココはトイレの救世主「スッポン」か。


スッポンどこよ?と旦那に聞いて。(倉庫にあるらしい)倉庫に取りに行き…。



スッポンの使い方が下手なのか中々上手く出来ず…。



跳ねるし、溢れそうになるから、ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノとなりながらもコレは無理じゃね?

スッポンの正しい使い方を見てみよう。と思いながら、とりあえず先に

「トイレ・詰まり」

とYouTubeを検索🔍↲


サムネは「ラップ」って書いてあるけど、コメント欄はペットボトルを大絶賛✨



ほぅ、コレは簡単!!

とりあえずこれからやってみよう!





と思って2Lのお水のペットボトルを用意。柔らかいけど大丈夫かしら?

蓋はそのまま。底を切って、その底を数回押し付けるだけ。




流れました!!!

あっさりと。


(๑ºдº๑)✨✨

なにこの神業!!

私の格闘していた1時間半はなんだったんだ?

ほんと数十秒✨



めちゃ感動したのでシェア💓

トイレが詰まった時はペットボトルでいけます!!