月の光さんの宇宙ヒーリングで言われた印象深い言葉🍃


「魂を隠してる」


「誰にも傷つけられないように隠してる」


コレを言われてね、


なんの事?


って言うよりもなんか、


「あ…なんかわかる笑い泣き💦」


って、なりました🤣


月の光さんにはまるっと

お見通し👏


お話を進めて行き、後からわかったのですが、コレは魔女の力🧙‍♀️✨


魔女が出てきた時に


魔女の力があるからそんなことできるんですね~と。


上の方に(神棚的な?)隠したり…


魔女は「消えたり現れたり」


透明人間になって見せてくれたみたいです。


ほら、わたしこんなのもできるのよ爆笑✨的な?この魔女さんは占い師になって欲しいみたい。「私が視る~🎶」水晶を使う🔮みたい✨







最初に出てきたのは「鶴」です。


鶴の恩返しでもあるように。


「見ないでください」


かな?と隠しているのかと思ったのですが…、


愛美さんの記事を書きながら、


「あっ、なるほど…」


🤣🤣🤣


と思ったことがありまして。



私は人の視線とかあまり気にしません✋



コレね、視線を向けられても気にしない爆笑🎶


じゃなくて、



視線を消してる。


私の中から視線をシャットダウン!



見られてることに気づかない

気づいてないから存在しない



私は人の目を見て話せません( ;´꒳`;)


視線をどこに向けられているのか?⟵コレも見てない。







目を見て

話しなさい


小さい頃言われていた言葉ですが、このセリフを言われる時は“ 怒られている時”です。


言われるから目を見ると凄く怒っていて、責められている視線なのです。


“ どんだけ怒っているのかわかるか?”的な?








愛の眼差しとは程遠い冷ややかな冷たい目線で、それは「拒否」の視線に感じていました。



もぅ、心臓がギューって苦しくなるやつ:(´◦ω◦`):ガクブル



ピキーンと石化してしまう。




そこで生み出した私の対処は目を見ない。




視線を消す。



むしろ、見えない。



(私はめちゃ視力が悪い滝汗)




にゃるほどなーと😂



視線を受け取らない!!


って方法を編み出しているんじゃなかろーか?




いい感じの画像を探そうと思ってたら、


メデューサが思い浮かんでメデューサを調べてみたら…。



ポセイドン神と繋がってた🤣


そしてポセイドンとメデューサから生まれたのがペガサス🦄💗


って神話もあるみたいで面白い✨



ああ、逆か?私がメデューサで、人を石にしないために視線を合わせたらいかん!と思っているとかも有り得る滝汗!?



って創造&妄想が止まらない🤣



まずは視線を受け取るところからだな~と。


しみじみ思いました照れルンルン


改めて愛美さん凄いなとおねがい


思ったよー。



だって、私だったらね、


会場にいる人達を消してるかもしれん滝汗


無意識に視線を拒否しているので誰もいない…。


(もしくは私を知っていて好きって言ってくれる人しかいない)


そう思いながら、1人芝居をしてそう笑い泣き




そりゃ、伝わるわけないわー。


としみじみ思いました😂




て事で少しづつ実験をしてみます。


と言っても意識を変えるだけですが照れ


どうなるのか楽しみです。