昨日ね、仕事から帰ってきたらカレンダーが届いてました照れ




送り主は毎度おなじみ、

熊本の観音様💓菩薩様💓

愛の人おねがい

輪島漆器仏壇店の社長

永田幸喜さん💓

“ 生活困窮者支援仏壇を無償で提供されている方”

ですおねがい

ウクライナ募金も🇺🇦
(記事別でまとめているのでお時間ある方はぜひ拝読してください)


継続をされているってほんとに凄いおねがい👏✨✨


そんな幸喜さまのお店に女神が来店💓




その女神とは…👸✨


愛ねるぎ~すと💓

ひろ子∞ちゃんキラキラ




ホントね、美人さんで、
ホンワカと暖かい✨



天女のような美人さんなんですよおねがいラブラブラブラブ


素敵素敵素敵(//Д//)/💓
私も会いたかった~笑い泣き
(お仕事でした( ̄▽ ̄;))


わざわざ幸喜さんのお店に足を運び、更にお土産盛りだくさん💓

更にお仏壇に支援おねがいラブラブラブラブ


そして、わかりやすく、幸喜さんのお仏壇のご紹介まで。

(இωஇ`。)✨✨


まさに、


女神👸✨

私が紹介しなくても皆様ご存知とは思いますけど…。


女神ですよねおねがいキラキラキラキラ


幸喜さんの開運カレンダー💓

ご連絡すればプレゼントしてくれるみたいですよ照れルンルン


ほんと、開運カレンダーだと思います😊✨



ぜひ、幸喜さんの愛に触れてみてください❤︎