月の光さんの宇宙ヒーリングを受けた数日後。翌日?翌々日?

不思議な夢を見ましたおねがいキラキラ








この日、1番大きなエネルギーで存在されたのは


ポセイドン🌊


と月の光さん🌙☆+°


約束の日の朝、
月の光がブログにUPされていたのは海✨

宝石箱みたいな海💎💎✨


セッションの最後…

最後ね、海がキラキラと黄金色に染まっていき、宝石がたくさんキラキラしているよおねがい

と教えてくれた月の光さん。

海はこんなにも
大きくて優しい✨


そんな海へ、なおきと旦那と遊びに言っている夢でした。


海のテーマパーク🌊

何やらひとつひとつにテーマがあるみたいで、色々楽しんでたのですが、

途中にね、
こんな場所があったのガーン


いやいや、そんな危険な所通らんで安全な道いこー笑い泣き

って言ってるのになおきは

うっきっうき(ノ*>∀<)ノ
止める間も無く、チャレンジひて、落ちたガーン


Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

と思ってたら、手を広げていた、なおきがフワッと浮いて、上昇気流??の乗ったように、紙飛行機みたいな動きをして砂浜の旦那がいる場所へ着地。


「あ~楽しかった爆笑ラブラブラブラブ




マジビビった笑い泣きアセアセ

けれどなおきが浮いた時…


ポセイドン神!!

が海風で助けてくれたのだと。思いました(*ˊ˘ˋ*)✨

ポセイドン神ありがとうおねがい

優しくて、強い✨

ポセイドンが上昇気流を起こしてくれているのだとおねがいキラキラ


ありがとうございます✨


記録用に✍️