話を次々と拡げ繋げるのが得意な笑ねるぎ〜屋 りえ☆+°てす。



nanairoさんの返事を見る前に祐虹さんのブログを見て選んだのは④番




あなたを傷つけた人を許してください

自分に対して愛情深く接してください



でしたの。

nanairoさんが引いてくれたカードはこちら。


No.4 笑ねるぎ~屋 りえ☆+さま

《分け御魂》

テーマ:

すべてOK、心身一如、目覚め、自己を知る





あっ、4番だったんだおねがいキラキラ

てか、この1枚に情報が詰め込まれすぎて笑い泣きラブラブラブラブ

鹿みたいな角🦌



 ふっきぃさんの記事で見たよ鹿🦌🦌✨

めちゃ可愛い🦌✨



愛鹿ない♡





三つ巴じゃなく、四つ巴。



意味とか家紋?どこかの神社で使われてるのかしら?と思って調べたけどわからず…。

でも四!!

なんだろう?

なんかMariaさんのリーディングでも4人とか言ってたような?

私が浮かんだのは

・私
・潜在意識
・ハイヤーセルフ
・ご先祖さま


かな~。しっかりダックを組みたいなぁ。



分け御魂



と言われて1番に思い浮かんだのは…。コチラの話⬇️

過去の私ありがとう😭


いつくしみ 育てし君の 御宝(みたから)を 世の人草(ひとくさ)に 与えしもがむ


咲都子さんも言ってたおねがい

「私」を世界と分かち合う





分かち合うんですからね、





「つまらないものですけど…」

じゃなく、


「オススメです♡」

と言えるように。


自分をひたすら愛したいおねがい



どうやらまだまだ足りてない。

そして


あなたを傷つけた人を許してください


リプログ先の記事を読んで自分で書いたけども。

そうだよなと。




下の方にあるたくさんの三角△△△△




ピラミッドにも見えるね。

もともと三角形には魔除けの力があるとされていたのに加え、鱗は身を守るためのものであることから、 鱗文様も魔除けの意味を持っているとされています。 また、脱皮を繰り返す蛇は生命力を象徴する生きものとされていたため「再生」の意味もあります。



「再生」ですって。

脱皮しよー。


バックのオレンジの🌕と白の〇

月と太陽かしら?

サンエナジーかしら?



とまだまだいくらでも拡げていけるおねがい


すべてがだんだんとよくなっている✨



HAPPY😁NEW✨YEAR🎍



nanairoさん
祐虹さん

ありがとうございました爆笑