病院の待合室でアメブロを見ていたら祐虹さんの記事が目に止まり、「はーい🙋❤」

と参加させてもらいました照れ
※受付は終了されてます


           nanairoさんへ🌈

岸田真紀ちゃん作

霊獣とのおしゃべり

お昼寝しているハクちゃんの背中の上で撮影しました🐱





そして祐虹さんの記事。



選んだのは④でしたの。

イエス・キリスト

愛に心を開く

あなたを傷つけた人を許してください

自分に対して愛情深く接してください



うふふ( *´艸`)✨



ココ最近のモヤモヤがお見通し(笑)


旦那にモヤモヤしていて、自分にモヤモヤしていたところ。



愛して許す☺️👍💓


正解なのかどうなのか?コレで合ってるのか?


正解なのか…と悩んでいたけど。私は愛を選んだ。


愛選んだ結果が私の望むものではなかった。それでもね、



結果がどうあれ愛を選んだ。


愛を選んだ私を愛す🍨❤



それだけの事かな?


となんか力が抜けました。



そしてnanairoさんのブログのコメ返しを読んだら4番でした。( *¯  ¯*)ムフフ🍀