レックリングハウゼン病に関して......


めちゃクチャ柔らかい文章でだいぶわかりやすいサイトが出来ました❣️



レックリングハウゼン情報サイト




嬉しい✨有難い🙏✨✨


伝えたいのに伝える能力が

無い(´;ω;`)



合併症?にある発達障害の1つ。



早速飛ぶけども。


先に飛ばさせてください。

病院行って診断されたわけどは無いけど......。ADHDです。



ごめんなさいしか出てこない笑い泣き

飛ばないように飛ばないようにゆっくりと頭を整理しながら話そうとすると、これまた詰まってしまう笑い泣き


実は最近やらかしております笑い泣き


PTAの総会があったのです。



忘れないように、アラームかけて、スマホにもメモ貼って、壁にも貼ってました。

(ここまでしてるのにこの前地区の集まり、すっかり忘れてアラームの時間に風呂に入っててアラーム気づかず遅刻した)




よし!忘れなかったε-(´∀`*)ホッ

としてたら......。


場所が違ったガーン




もぅね、嫌になっちゃうえーん

15分無駄に歩いた笑い泣き

ちゃんと場所が合ってたなら家から5分です←


「あれ?歩きじゃね?」と気づいてくれて役員の方がわざわざ車で迎えに来てくれました。

10分ほど開始が遅れました。

皆様お忙しいところ集まってくれてるのにチーン

責められたりはしないけど、
「大丈夫?」とは言ってくれるけど。やっぱり凹みます(´・ω・`)


もぅ、ヤダ......。となります。







最近この動画を見たのですが、

ほんとこんな感じ🤣🤣🤣笑

一瞬で消えるんです。

色々な記憶や物が



イリュージョン!!

あれ?どこいった?
ってよく物探してます

笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜のオススメ☆の本+°