昨日はなおきと一緒にお出かけしました(о´∀`о)✨


バスに乗って🚌熊本駅まで🎶🎶



私のお目当ては......
コチラのスカート↓↓


前にお店で見かけて可愛いなおねがいラブラブと一目惚れしたマーメイドラインのスカートスカート

色々な葛藤乗り換えて買っちゃいました( *´艸`)♥︎

(めちゃ可愛いんよー!この可愛さを台無しにしてしまわないだろか......服を買ってる場合では無いだろとか......)

補正済?ってくらいフィットラブラブ

最初、売り場みたら無くて......、

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ンとなってたら場所が変わってただけでした。

ε-(´∀`*)ホッ


それからなおきのズボンも購入。

あまり服に興味無いので写メ取るまでもないやつ。ユニクロ。


そしてそして、なおきのメイン!!





ラウンドワン





メダルゲームをしたかったみたいですが、メダルコーナーが無くなってました真顔ガーン



めちゃ楽しみにしてたのに笑い泣きアセアセ



スポッチャも人が多かったので断念魂魂


※昔のなおきだったらものすごーく不機嫌になるやつです。八つ当たりされるやつ。

大人になったわ。




仕方がないので

カラオケへ(*´○`)o¶♪



からの~。




帰り道。


桜が綺麗🌸🌸✨






帰り道に寄ったのは......。




輪島漆器仏壇店

輪島漆器仏壇店🎶



※写真お借りしました



ウクライナ🇺🇦難民支援募金



なおきと私で1000円づつ。

(メダルに使う予定だったお金)



駅→(15分)ラウンドワン→(5分)カラオケ→(15分)輪島漆器仏壇店→(15分)自宅。


4~5キロほど歩きましたのでバス代も浮きました(о´∀`о)




穏やかに安心して暮らせる日常を。


温かいご飯⸜ 🍚🍴⸝



美味しいご飯にポカポカお風呂、暖かい布団。



ロシアの人もウクライナの人も世界中の人達がそうなる日常を。



愛を込めて💗


※幸喜さんが動画でお嬢さんと言ってます(笑)よく間違われますが男の子ですよー。


娘はおりません笑



今日はお昼にうなぎ屋さん。

なおきの卒業祝㊗️


お庭で金魚を眺めるなおき↓





綺麗になったと

褒められて嬉しい(о´∀`о)✨✨



笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜のオススメ☆の本+°