シャドくんグッズをポチッと☝️


ラフ画かわえぇぇラブルンルンルンルン







バックプリントの長Tを注文しましたよおねがい

思ったよりも早く届きました。

ユニクロさん仕事が早っ!!!!




色鉛筆の良い感じの味わいを再現されております(о´∀`о)✨




実はKIDSの160を購入照れ
私は158センチ。
150が欲しかったけど売り切れでした。






なぜKIDS??



1000円違う←






KIDS



ナチュラルやホワイトを選ぶならこの値段↓



ラフ画めちゃ可愛かったからTシャツも欲しいなおねがいキラキラ

(KIDSなら500円くらい安くなります)



少し小さめ選んでスッキリ見せるか、





大きめを買って着ても可愛いかなと思います(о´∀`о)✨





てか明日資格のテストなんよー!!

私の後ろの席の人はめちゃシャドくんが目に焼き付くかなと思います(笑)



ナスなタイミングで届きました✌️


着画も今度お披露目しますね🎶


※追記※

無事に受かりました
✨✨(о´∀`о)✨✨

後日証書が
届くそうです♡

笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜のオススメ☆の本+°