昨日と今日は、

PTAの執行部のお仕事。


コロナが流行りだしてからPTAの活動はなかなかできず......。


一人一役も無しでして。


ひっそりと執行部の人達だけで活動をしてました。(私はシフトの関係でほぼ参加できず笑い泣き職場で同居家族以外とはなるべく接触しないようにお触れもあった)



卒業に向けての先生への花束の発注や、メッセージカード作り等は本来は【学年委員さん】のお仕事。



役員決めしてないからね、執行部の6年生で、できる人が協力し合おう照れラブラブ




ですが




ほぼお任せしておりました。

LINEで「OK!」とか「いいね!」とか意見を言う程度。



子供たちにメッセージカードを渡して、回収して、アルバムやシール等を買ってきてくれた副会長💗


花束を発注してくれたり、会計してくれたりと、



ありがたい🙏ラブラブ



昨日&今日でやっと参加出来た。


回収したメッセージカードをアルバムに貼り付けて、子供たちのメッセージが映えるようにシールやマスキングテープでデコレーションラブラブ


両日3時間ほどの作業をしてきました照れイエローハート



こういうのなら好き♡


そして花束に付けるメッセージカード。



〇〇先生へ

1年間ありがとうございました。


的なやつをと言われたので。


↓綺麗な文字は書けないけどもコレでいいなら書くよ照れルンルン




書かせてもらいました照れラブラブ




6年間あっという間だったなぁおねがい


さてさて、卒業式もひっそり執行部頑張ります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜のオススメ☆の本+°