今年に入ってからグループホームへ移動。

更に2ユニットを行き来するというシフトになりました( ̄▽ ̄;)💦

コチラはそのBの利用者です。



そしてそしてAの利用者ラブラブ



97歳?98歳?とってもキュートな利用者の作品おねがいラブラブ


優しい色合いですね✨
本人もお上品なお方なの♡


コチラも93~94歳?

いつもニカーッ(※´罒`※)♪♪
って笑顔のお方。

鼻と眉を追加💗
新しいですね(*ˊ艸ˋ)♬*

てかアマビエ様を知らないのにちゃんとアマビエ様のお目目と同じなの凄い🎶






塗り絵は苦手な利用者さまと。

「髪は何色にする??

「ココは何色??

「好きな色は?

と聞きながら。

共同で一緒に塗りましたよ。

お目目はグリグリとしてもらい。



完成💗

「素敵なの出来たね(о´∀`о)✨」

と嬉しそうにひてくれましたおねがい


職員さんもハマってます(*ˊ艸ˋ)♬*

めっちゃ効きそう爆笑ラブラブラブラブ

パワー炸裂!!!!

絶対強い(確信)







なんか色々と効きそうです♡


誰が描いたでしょ?

と当てっ子するのもまた楽しい♥


※追加

おかげさまで(о´∀`о)✨

記事ランキング♡

7&8位おねがい

更に世界はウソ☆+°の記事が

333位👼✨

エンジェルからのプレゼント🎁




笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜のオススメ☆の本+°