祐虹さんのコチラの記事を見てから。




龍のカードもあわのうたのカードもとてもときめいてたけど、我慢しておりましたのですが......。






アマビエ様の塗り絵!




「利用者さまにどうだろ💗」

って思いつきました( *´艸`)♥︎

前の職場はあまり塗り絵等ができる方がいなかった(出来るだろうけど、好きではない方が多かった)

今の職場は割と楽しんでやってくれる人がいるおねがいラブラブ

細すぎす(見えない)
大きすぎず(途中で疲れない)
ちょうどいいハガキサイズおねがいキラキラ

祐虹さんに

❝利用者さまと塗り絵をしたいからアマビエ様を追加して欲しい❞

と相談したら、快くOK頂きましたおねがいイエローハーツ


そしてそしてあるお願いをしておりましたの(*ˊ艸ˋ)♬*

突然浮かんだのですが、



💜💜



をお迎えしたいと(о´∀`о)✨


そんなふんわりとした私の願いに。


祐虹さんは見事に見事に答えてくれたのですびっくりグリーンハーツグリーンハーツ

先にコチラをご紹介。
私に届いた龍さん🐉✨

龍体文字龍が入ることによってエネルギーがマシマシおねがいブルーハーツブルーハーツ

うっすらと紫の色味も💜

キャーキャー爆笑グリーンハーツグリーンハーツ

そして、そして、左上のマーク?文字。

改めて見直しましたよ。

真紀ちゃんの記事で。





上の左渦巻は非顕在の思念体の「私」意識を意味し、「ア」と読みます。


下の右渦巻は顕在存在の物的世界の精妙エネルギーを意味し、「ワ」です。


中央の図形は、左渦巻アと右渦巻ワが重なっていることを意味し「ウ」と読み、宇宙の基底を意味します。



数年前に買った龍体文字ぬり絵💗


うふふ(о´∀`о)✨
一緒に飾ろうかしら?



よもぎ蒸しの袋やあわのうたも語りたい✨けども今日は我慢して......。


祐虹さんから届いた紫💜

せっかくなのでクツミさんの絵本と共に撮影。




激可愛い小物入れラブラブラブ



メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー💜

「でも何入れよ( ˊᵕˋ ;)💦??」
と一瞬過ぎったけども。

💡(⊙◇⊙)⚡ピコーン



まるでコレを入れるため??
ってくらいシンデレラフィット💎

可愛すぎ😍ラブラブラブラブ

あっ!

コレは......。




笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜のオススメ☆の本+°