今日言われた言葉。


褒め言葉だと受け取っております。



「軽い」


あっ、今日も学校でした。

ミニテスト&実技テスト合格しました👏まぁ、テスト内容はそんなに難しい訳では無いやつです( ̄▽ ̄;)



テストだとわかってれば出来るやつ。車の免許の試験的な?


・シートベルト

・シートの位置調整

・バックミラーの調整

・サイドミラー確認

「前方よし!後方よし!右良し、左よし!」


※ロックちゃんとするも付いてくる的な?

最近物騒だからね。ロックしたがいいよね。


みたいな感じ。









ちょっとした休憩時間の雑談タイム。




「りえさんは詳しく聞くとめちゃ大変な手術なのに軽く言うからわからんよねぇ( ̄▽ ̄;)笑」



と。



今行っている学校は


「初任者研修」


次が


「実務者研修」


です。ニチイさんに通っているのですが、ニチイさんで“ 初任者研修”を取った人はこの実務者研修の受講料が1年以内に受講するならめちゃ安くなる照れ



んで、一緒に通っている方に誘われたんですよ。「最短ルート」で取ろう(≧∇≦)✨

(人数集まらないと開校できないから💦)


って。


3~4月は自宅学習、5月から学校。



「あっ、5月は入院予定があるから無理なのよ~おいで

(たぶん、旅行に行くかのように答えたんだと思われる(´・∀・`))


元々、手術は12月くらいにしようかなぁ?とうっすら思ってたのですが、学校に行くことになったし、3月は卒業式、4月は入学。なので5月にしたんですね。



「えー、そうなの?ずらせないの?」


上の事情を伝えました。


5~6月自宅学習で7月から学校なら行けるよって。



なんで入院してるのか?を軽く説明。





マジで軽いんやと思う(´・∀・`)


こんな感じ↓↓↓


「レックリングハウゼンって難病もっててね~、皮膚の中に腫瘍ができる病気なんですよ~(о´∀`о)🎶んで大きくなっちゃうから定期的にサクッと切って貰ってるんですラブラブ血管が多い腫瘍だからなんかいっぺんに取れなくて少しづつ切って貰ってるの(о´∀`о)🎶




その後少しづつこだし?


「40センチくらい切るよー」



「200~500グラムづつくらいかな?」


「この前は筋肉切って塗ったからコレは流石に痛かったꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ」



確かに軽いな(´・∀・`)



入院中もいわれたやつ。



「サラッと言うからわからんかった」


と。



悲壮感0




天使の羽根のような

軽さ໒꒱·̩͙⋆.*・゚


↑そこまで褒められてない(笑)



とりあえず私は

軽いです❀(*´▽`*)❀


いい意味でも悪い意味でも。





軽すぎて伝わらないこと多々アリスが、伝わった時の嬉しさは倍増します💗


ありますが、と書こうとしたのにアリスなってる。けどアリス可愛いからそのまま💙



コチラのお店がツボ過ぎてときめいておりますラブラブラブ










今日チラッと学校帰りにモサモサの格好で見に行ったけどやっぱり可愛いラブラブラブ



ちゃんと戦闘服で。

勝負服でまた見に行こうと思いますラブラブ


「鏡で当てて見てくださいね💗」


と優しい店員さん。


介護モードで当てても全然しっくり来ないからね(´・∀・`)(笑)









通勤服を「普通」をアップ。

靴をヒールにしてみようかな?照れラブラブ




笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜のオススメ☆の本+°