夢を見ました。


憧れのあの方とおねがいキラキラ



夢の中では顔見知り(私からすれば)


毎回思う、


「正夢になったラブキラキラ


初めまして!と久しぶりが同居する。



ホテルの部屋に戻る時に。


「あれ?何階だっけ?」


と何回も来ているのに、毎回ココに泊まって同じ部屋なのに覚えきれない私の代わりに


微笑みながら、当たり前のように


「4階でしょう?」


と答えてくれて、エレベーターのボタンを押してくれました。


しかし、押してくれたのは4階ではなく、違う階。


「お茶をしましょうよ」


って。



夢なので設定がおかしいのですが、降りた先は外?街並みがあり、そこの1件のお店へ。



素敵な彫刻が家具や店内に使われているお店。アジアン?ヨーロッパ?

雰囲気的にアジアかな?


一つ一つの小物も多分いいやつ。


外の風景は街並みは

とてもカラフル❤️💛💚💙💜










とりあえずカラフル❤️💛💚💙💜




お茶のはずがなんか食事する展開に。


ちょっと車に財布取りに行ってくるね、と席をはずしたその人は。

最初は黒の上下の服だったのですが、パステルカラーの服に着替えてから登場。


3着くらいを重ね着されておりました。

凄く凄く似合うおねがいキラキラてかてか、その服めちゃ可愛いラブキラキラ

どうなってるの?中の服も見せて~とお願いした時に見えた腰のラインがそれはそれは美しくて、ほぉ~ってとなりました。


特に話が弾むわけでもなく、何を話せばいいのやら?あの話はちゃんとした(笑)上手く説明出来ないのでキーワードを伝えました。コレを検索してくれと。






お任せで頼んで、たぶんスキヤキみたいなやつが出てきましたおねがいキラキラ


美味しかったおねがいキラキラ



後からなんかいつもの人(←だれ?わからん。けどいつもの人らしい)が参加したりと。



その後1度起きて。


現実だったと思いながらまた寝て。



今度は小さいプールの中に沢山のメダカを放つ夢を見ました。


そこにハクちゃんがダイブ。


ハクちゃん水遊び好きなんですよね(笑)


コップに水を入れていると、勝手に飲む。そしてコップを倒すのです。


人がいる時はやらなかったのに堂々とやられました( ̄▽ ̄;)





水はお手手ですくってから飲むので水飲み場周りはハク様の足跡がよく付く。てか遊ぶので水びたし。

てか水入れをひっくり返すので、ハク様対策で水入れはルクルーゼ。




↑↑↑コレ倒れないからオススメ。


その前は100均でした。

人間より高いやつを使ってます。



コレをこんなやつに入れて使ってます。




今日も沢山寝まくりました(´-﹃-`)Zz…


笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜のオススメ☆の本+°