昨日?一応日付が変わってたので今日かもしれませんが( ̄▽ ̄;)💦


夜中に地震がありまして....、


私は寝付きが物凄く悪いてか寝るのが下手笑い泣きアセアセ入眠障害です。


なので睡眠薬を飲んでおります。




薬を服用してもすぐに寝付きが良くなってるわけではなく、1~2時間かけてゆっくりと眠りにつく感じ。





やっとこさ眠りに着いた時に、


地震アラート??


寝ぼけながらスマホを見るとこんな画面↓↓↓





地震......(⊃ωー`).。oO??

備えろ??地震くるの~??


と思った数秒後に


ジワジワと。


ゆ~ら、ゆ~らと。


あ~、揺れてるなぁ~。


と少しづつ揺れは大きくなったけども。


ゆ~らゆ~らと。


体感的にはコレがゆっくりと揺れている感じ↓↓↓



長いなぁ~、結構揺れるなぁ~

なおき大丈夫かなぁ?

まぁ、起きてこないしなぁ~

なおきは

押し入れ族です。

ドラえもんみたいに押し入れの上の段に布団をひいて寝ております。

安全区域にいるのです。

大丈夫やろ(´-﹃-`)Zz…

とそのまま寝落ち。

案の定なおきは気づいてませんでした( ̄▽ ̄;)

てか旦那も気づかなかった( ̄▽ ̄;)

「長いねぇ?」と話しかけたら「そうだねぇ」と答えたのに(´・∀・`)


なんて羨ましい(笑)


熊本地震の時は

フリーホールみたいに

ドンっ!

って縦揺れで一瞬で飛び起きましたが、今回は横揺れ。

縦揺れは震度が低くても、心臓がバクバクします。

大丈夫かな?と心配してくれた方ありがとう❀(*´▽`*)❀

その瞬間からきっと

“ 大丈夫”

ありがとうございました💗


笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜のオススメ☆の本+°