サッカーの練習を終えて、お風呂にはいって温まり、ご飯を食べているなおきから


「お母さん

ちょっと外に行こう❀.(*´▽`*)❀.」


とお誘いが(*ˊ艸ˋ)♬*


ジュースでも飲みたいのかなぁ?


と思っていたら......。



「月と星を見に行こうおねがいキラキラ


と。


なんて素敵なお誘いなのかラブラブラブラブ


部屋からも見えるけどね。



明るい部屋から見る満月と外の冷え冷えの空気感の中で見るお月様はまた別格ですからねおねがいキラキラ



近くの自販機までのデート👫💓


なおきからはデートじゃなくね?と言われますが(笑)








あいにく私の視力では星は見えないのですが......。

「オリオン座綺麗だねぇおねがい

と言われたらちゃーんと見えますよ☆+°



夢ちゃんの手作り絵本📖
なんと点字ですの(´இ﹏இ`)✨



 夢ちゃんの声もとっても素敵なのでぜひ聴いてくださいね✨




綺麗だなぁおねがいキラキラ
幸せだなぁ✨

って月を見ていたら......。


ん???


彩雲じゃね?びっくり✨✨


アップ&加工



なんか絵画みたいになった写真↓↓






色々なものに見える👀✨

笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜のオススメ☆の本+°