こちらの続き。




もはや収拾つかない( ̄▽ ̄;)💦

思い出せ!目覚めよ!

っ的なメッセージなのですが。


なぜいきなり前回を貼ったのか....。



あっ!!

この方達も。





左手は添えるだけ?



今回出てきたカードラクシュミー様。を見てムフフとなるのはこちら↓↓↓





Waterのカードも出てきたし💗

添えるだけで黄金爆笑キラキラキラキラ


んでね、目覚めよ!思い出せ!リーディングでしてね、

あと欲がないとかそんな感じのことを。


力を思い出せば、道はまだ他にあるよとか。

ボーナストラックがあるんだよおねがいキラキラ

エコノミーじゃなくて、ファーストクラスの道があると。


望んでみてもいいじゃないかと。

ゲームで例えてくれたりと分かりやすかったのですが......。




しっかりと望んでたやつ↓↓↓




5等の道ではなく、5等でも存分に楽しめるけど1等の道もある。てか特賞だ!

思い出すだけ。

的なことを。


欲しいなぁって昔望んでくれたから用意してあるし、後あなたがは取りに行くだけですよと。

と。

頼んだことすら忘れてそうなので、思い出すだけ。

てか思い出してもうっかり伝票どこー?とかなってそうですが笑い泣きアセアセ

伝票無いから、引換券無くしたから......って諦めてたりしてそうですが笑い泣きそれが嫌で思い出さないのかもですが💦


きっと顔パスなはず笑


と思ってみます。

顔パス無理ですと言われたらすぐに諦めてたところでしょうが💦

ちょっと粘る事もやってみよう



今度書こうと思ってた記事↓↓↓
きっと何かに繋がる


笑ねるぎ〜屋 りえ☆+°のお誕生日で見たやつ。








まとまりのない記事を読んでくれていつもいつもありがとう❀(*´▽`*)❀

笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜のオススメ☆の本+°