久々に自分の為にカードを引きましたおねがいキラキラ

まぁ、コレと言って聞きたいこととか、悩んでることとかないので


「なにかメッセージください」


とかなりアバウト(笑)




霊獣とおしゃべりから。




はなねずみ



【愛の循環】

愛の循環を起こすことが狭間に生きるもの全ての役割。

あなたにもたかれるものは全て恵。恵に持たされる愛をしっかりと感じましょう。受け取ったら今度はあなたの番。あなたが出来ることで愛を込めて返しましょう。
 




とりあえず愛だハート



もっと詳しく!!





待てとな?


続いて草場さんのカード↓↓↓




愛はすり減ることはありません。
溢れるがままに流れていくのです。

あなたが愛のそのものになるように。

愛は見返りを求めません。だから裏切りもありません。愛は尽きることもありません。ただ溢れるままに流れていくのです。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。


更に。

至高の愛








1番波動が高く、深く、そして大きな愛──。それが“ 許し”憎しみを愛に変えることは、決して簡単なことではありません。だからこそそれができる人は宇宙に愛されるのです。
寛大な心が愛を育て、波動をあげることを伝えているカードです。







ちょうど愛友のはなちゃんからも素敵なお話をシェアしてもらってたとこでして。


“ ”あなたはただ与える事によって得る。何かが返ってくるというのではなく、まさに与えることによってより豊かになる──愛が拡がり、輝きを放ちはじめ、そしてあなたは驚く──。





愛をしっかり受け取って愛を放つだけ❀(*´▽`*)❀

あとは



愛ですね💗

笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜のオススメ☆の本+°