ハルタロウさん🌸✨

祐虹さん🌈✨

咲都子さん🍓✨


みんなの優しさと愛に何だか涙が出てしまう(´இ﹏இ`)✨





書こう書こうと思っていた記事があるのです。



熊本の慈恵病院で12月に内密出産が行われたニュース。

(慈恵病院は赤ちゃんポストがある病院です)





「大人にこんなに優しくされたことはなかった」と。


そんな彼女が赤ちゃんに残した言葉は…。




「元気に生まれてくれてありがとう。世界で一番幸せでいて欲しい」





答えはシンプル。


皆様がリンクを貼っているので英語バージョンを。









全ての命に祝福を✨


お誕生日おめでとう🎂🎉この世に生まれてくれてありがとう💗あなたは愛されて生まれてきたよ。



慈恵病院のマリア様。
(ホームページからお借りしました)




こちらは天草のマリア様✨

昨日ちょうど検索して画像を保存しておりました。










コチラは熊本地震の時に瓦礫の中から現れた観音様。

手をさし伸ばしてくれているように見える。




あなたの手は観音様の手。
あなたの手は神様の手。

みたともさんのピアノの音がまた素晴らしくて音を聴くだけで泣けてしまう(´இ﹏இ`)✨




手を合わせて。















✨✨ありがとう✨✨







笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜のオススメ☆の本+°