皆様がやっていたので…。


やってみたら…。


書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 

 今年というか、今生では?


って思うくらいお布団ラブです。


お布団ぬくぬく💛


幸せですよねぇ❀(*´▽`*)❀✨

 

ちょっとやり直した(笑)




 

空飛ぶぬくぬくお布団で薔薇色のミラクルロマンス🌹✨✨✨



今日は新しい職場で初出勤でした。


(年末29日に突然言われた移動😅)


やり方が違うのでまた1から覚え直し~( ̄▽ ̄;)💦


とってもとっても美しいご婦人がおりますの照れラブラブ前にお手伝いに行った時も顔を合わせているのですが忘れられております。


スカーフもしていて、杖を使ってはいるけど背筋も曲がってなく、気品があるお方。


笑顔も素敵おねがいとってもキュートなのですラブラブなにがキュートかって仕草がキュート。肩をすくめたりとか、てへぺろ(ノ≧ڡ≦)☆とか。


少女のようにキラキラ✨


そして、職員の事をいつも褒めてくださる(о´∀`о)✨


「あら、あなたとっても可愛いわね♡綺麗だねおねがいイエローハーツ


うふふ❀(*´▽`*)❀


って褒めてくれるおねがいキラキラ


褒められたら倍返しおねがいラブラブ

褒められたら褒め送り爆笑ラブラブ



今日は初めましての利用者。




手が出るから気をつけてね笑い泣き💦

噛みつかれるし、掴まれるよ笑い泣き💦


と。



秘技「微笑み返し(о´∀`о)✨」


全部笑顔で返しました。



真顔って顔をしてたけど、ニコニコしてたら(о´∀`о)ってなってました。

ちょっと叩かれはしたけど(笑)



途中少しご機嫌になってくれ、


「あたは美しかなおねがいキラキラ


ね?と強要(´・∀・`)



90代女性からは「人気の顔」見たいです照れキラキラ



視力は悪いのできっと私を見ているのではなくオーラ?かしら?


( *´艸`)♥︎



柔らかいピンクの言霊を使おうと決めたので。



ふわっとふわっと優しく届きますようにおねがい



笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜のオススメ☆の本+°