お正月は涅槃生活をしておりました(。-.-。)...zzz






夜10時にタイマーをかけずに寝て⋆。✩( ¯꒳¯ )ᐝ🐑💤

(睡眠薬は使いますよ✋)


朝9時過ぎに1度起きるけど、そのまままた目を瞑り…。


11時前にようやく起きて。空気の入れ替えをして、ちょっと水分とってちょっと掃除機かけて、少し食べてからまた毛布の中へ。本を読んだり、ネットを見ていたらそのまま寝落ち💤


お風呂入って、ご飯食べてまたダラダラして10時にお布団へ。



涅槃とポーズは一緒ですが、ただのグウタラです。


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


涅槃とは、全ての煩悩の火が消滅した、安らぎの境地のことをさします。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


涅槃で調べてたらさ、


悟りを開くこと


ってあってね。



あっー、なるほどなぁ


って思ったことが。




ここ数年さ、ゲートが開くってよく聞くじゃないですか?


閉まるとか、乗り遅れるとか、人によってはちょっと焦っちゃうような言葉もチラホラと(´・ω・`)💦





んでね、



開くのは扉やゲートじゃなくて、





悟り




なのでは?



と頭に浮かんだのです。



そういや、斎藤一人さんも悟りの話していたなと。







愛ある言葉を💗


ほわ~んと❀(*´▽`*)❀





「おはようございます」と毎日挨拶しますが。


「おはよーございまーす」


→ → → → →じゃなく、



「おはようございます❀❀


~~~~~~~


とほわぁぁぁん❀(*´▽`*)❀✨




意識をしていこう✨




煩悩……?





煩悩を楽しむ為に地球にきたのではないか?


ワタクシお酒飲めませんの。

お酒の美味しさがわからない笑い泣き

ジュースも飲まない。

(飲み放題圧倒的不利真顔)



酒に溺れてみたいわ💗


美味しいおつまみで晩酌楽しみたいし、風呂上がりのビール飲んで、






ってやりたいおねがいキラキラ



笑ねるぎ~屋 りえ☆+゜のオススメ☆の本+°