あじさい夢子ちゃんあじさい





ティファニーストーンラブ
名前からして素敵♡♡
写真の石は紫っぽいけども、夢ちゃんの元に来たピンクさんの石さん♡
まさしくティファニーブルー♡


強いコンプレックスを抱えてる的なこと書いてあったけど、夢ちゃんはちゃんとちゃんと克服できている(*´꒳`*)✨

答えはシンプル♡

産んだ育てた関係ない!自分の子供♡

それでいいのだ!とバカボンパパも言っている(*´꒳`*)✨

まだまだ受け入れる余地があるみたいだよー(*´꒳`*)✨

更にスーパーサイヤ人4夢子になっちゃうね(*≧▽≦)🎶

ひろ子ちゃんもだけど、2人とも紫陽花カラーだなぁとニマニマ( *´艸`)♥︎

ティファニーストーンもティファニーブルーも紫陽花色(*´꒳`*)✨




夢ちゃんには紫陽花パワーがタップリとタップリと注ぐ♡♡

必要なモノを先取りしちゃう夢ちゃんパワー(*≧▽≦)🎶

更に更に増福する笑ねるぎ~を♡
紫陽花を見る度どんどん運気があがる⤴︎⤴︎






ふんわりウイングウイングライトさんふんわりウイング









なんかピュアピュアな少女みたいだなぁおねがいキラキラってかんじました。


ダイヤモンド💎と言えば!








胸の鼓動やきつけろ
それは素敵なコレクション
もっともっと並べたい

眠たくっても、嫌われても、
歳をとっても止められない

ダイヤモンドだね!

いくつかの場面、

上手く言えないけど宝物だよ💎

あの時感じた予感は本物

私を動かしている今そんな気持ち。


こんな感じのね、天使さんのイメージが浮かびました(*´꒳`*)きたのじゅんこさん。



私も昨日、羽根ふんわりウイングふんわりウイングって思っていたとこです(*´꒳`*)✨

沢山の羽根を見る度にあなたの羽根がキラキラと輝くように笑ねるぎ~を贈ります♡

名前の通りウイングライト✨

ピカピカになりますよ(*´꒳`*)✨