連日ご紹介しております(*´꒳`*)✨

私の自慢の友達の希世の

hopeworld☆+゜







付けるとこんな感じ(*´꒳`*)✨



左右違うピアス☆🌙*゚



バックチャーム(*´꒳`*)✨
ネックレスに変更も可能♡



可愛いよねぇ♡♡





人が気に入ってるのを見て改めてその子が可愛く見える(//Д//)/✨


「あ~、よく見るとその子も可愛い♡」



楽しい(*≧▽≦)🎶


きよがヒロシみたいにやさぐれていたと書きましたが、大丈夫です。この人きっと焼き鳥食べながら言いますから(´・∀・`)



でも激しく落ちてる時「大丈夫」とか言ってくるので取り扱いがよく分かりません。


きよがね、夢ちゃんへのコメントに





他人がどうであろうと、自分が楽しいか、楽しくないか、やりたいかやりたくないかが全てで、人の為に動けん小さい人間ですわ(・∀・)(笑)

と返しております。



まさに!!!
私も基本コレ(´・∀・`)笑


キヨにブログ書きなよと勧めてますが、キヨが楽しい!やりたい!と思ったら書くと思います(笑)


作品も魅力的なのですが、キヨ本人もめちゃくちゃ魅力的なんですよ♡




キヨとの出会いってネットなんです。
モバゲーです。

きっかけはこの人⬇




この本の作者。岡田伸一さん。

モバゲーでの活動名はあれあれあ。

私は尚己がお腹の中にいる時に、切迫早産で入院しておりました。

24時間点滴の寝たきりコース。
トイレとご飯以外は起き上がるな!!

ちなみに永遠の時はご飯も寝たまま食べておりました。

この経験があるので今は入院生活は余裕です♡


ええ、暇だったんです。

そこで色々なモバゲー小説を読み漁ってました。


インザクローゼット
イアムさんの失恋未遂
大阪バカ家族&力くんのお話
(こちらのファンサーも凄かった)
あと鳩子さんのスクーターとの話しとか。

などなど。


とにかく読み漁ってました。




そこで出会ったのが

「少年と老婆」

私ね、めちゃくちゃ読書家なんです。
当時のあれさんの文書力は正直微妙・・・。

でもめちゃくちゃ惹き込まれました。



「耳をすませば」で例えるなら、輝く未来の「原石」をみつけた気分。




あれさんは小説と別に愉快な仲間たちのお話を書いておりました。(キヨはこっちのファン)


少年と老婆を更新を楽しみに少しづつ読んでいると裏話がファンサークルに公開されていると。

ほぅ、入ってみよう(*´꒳`*)✨

ってのがきっかけ。

キヨはそこのサークルの管理人でした。

8500人ほどいるサークルの管理人!

その名も

「アレサー」(あれあれあのファンサークル)


暴走族で言うなら総長です。

 春山です。(春山は総長では無い気もする)

うろ覚え(笑)










 


あれさんとファンを繋ぐ。
ファン同士が仲良くなるためのサークル。

トピックがもはやカオス(笑)

作品あんまり関係無い(笑)

ほぼ大喜利(´・∀・`)


暇人なので入り浸り。

せっせとトピックに出没してコメントを残しておりました。

怪盗ロワイヤルではファンサークルのみんなに助けて貰いました。



キヨのファンも大勢いました。
私もキヨのファンでした(*´꒳`*)✨


そして、いつの間にか私は副管理人になりました。もともといた副管理人達が会議して推薦する制度で選ばれました・:*+.(( °ω° ))/.:+

。副管理人の9人の中の1人は私。


いや、大変だったわ(笑)

サークルの中には多数のトピックがあり、それの管理。不適切な投稿が無いかパトロール。

盛り上がる為に企画考えたり。

投票の集計したり。。

モバゲーからエブリスタになった時に頑張って☆投げたり。

投票よろしく活動したり。

1円にもならないのに頑張ってました。


今やってくれと言われても嫌だ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

お金発生したとしても無理!
(めんどくさい←)

なんでできたか??


自分が楽しいと思ってたから


大変やったけど、めちゃくちゃ楽しかったんです♡


いい思い出♡

学生だった子が卒業してそこそこいい企業に就職したり、結婚したり、子供生まれたり。みんなでお祝いしたりとか。




うん、人のためには動けないんですよねぇ。

自分がやりたいかやりたくないか。



応援活動もそうですね♡




好きで楽しい♡♡ので勝手に応援しております(*´꒳`*)✨





自分の楽しい♡が
人の為になるなら結果オーライꉂ(ˊᗜˋ*)♡


オススメなのでまた貼っておこう♡

紹介している記事のリプログにsoraちゃんとみーこちゃんが感想を貼ってくれてます。