Nさんね、先に言っとくけどまだお迎えはきてません。


9、10日と連休だったので、ドキドキしながら昨日出勤しました。

もぅ、いないかもしれないと・・・。








まだお迎えは来てませんでした。

ちょっとε-(´∀`;)ホッとする気持ちと早く楽になって欲しい気持ちと複雑です。


血圧等は測れない時もあるけど時々90前後。頷いたりと反応はしてくれる。

んで、申し送り。

夜勤さんがお水を少し飲ませた後に

口をパクパクとしていたと。

このパクパクも凄くゆっくりなのですが、何か言おうとしている。


「なぁに?」って口元に耳を近づけたら・・・。











「ばーか」










って言われたと笑




笑ってまう( ゚∀゚)・∵笑


Nさんの「バーカ」は憎めない(*´꒳`*)


今日、お水を飲ませる時に沢山話しかけてました。


少しでも興味あること話そうかなと。



「宮本武蔵はどこのひと?」


って尋ねたら。



                                 「に      ほ         ん」





って答えてくれた笑


うん、間違いないね(*´꒳`*)✨



声をかけるたび

「痛いの痛いの飛んでいけ~」

と囁いてます。

「痛みが消える」