まだかな?まだかな?

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ







(なぜかおしぼり落ちてるのは気にしないで(笑)
)



毎朝ハク様はここであるものが出てくるのをジーッとを待ってます( *´艸`)♥︎




写メでバレバレかもだけど(笑)


そしてたぶん予想と違うけど(笑)



キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




サンキャッチャーじゃなくてね、

スマホの画面に反射する光に反応(*´꒳`*)


数ヶ月前に朝から旦那がスマホ弄ってたら画面に反射している光で遊んでたので面白がって毎朝やってたら、時間になったら待機してます(笑)







(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

曇ってる時は


(´・ω・`)?

「ねぇ、まだ??」

って首を傾げております(笑)