前のブログの続き(●´ω`●)✨

続いてるか?真紀さんが綺麗にまとめてくれてるわ✨

なんやろ感想を書く時ってあらすじをある程度ないと「( ˙꒳​˙  )???」ってなるやん?

うちそのあらすじを説明せずに感想を書くタイプです(笑)


真紀さんの記事見て最初の感想。

なんでうちアップなんや笑い泣き(笑)


書こうとしてたこと忘れたわ。
でも書こうとしてたことは真紀さんがほぼ書いてくれてる(●´ω`●)✨



お絵描きして、お肉うまー(๑º ロ º๑)♡♡
いや、マジで鳥肉美味しかったん。
お腹いっぱいなん(笑)身体はもぅいらん!言ってるのに。でも美味しくてさ。
最後まで食べてた。めちゃ感動的なシーンなのにŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”してた。


子供可愛いー(●´д`●)♡♡

原画すごーい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


人と絡んで話したのはトータルでもそんななかったと思う。


でもね、予祝いで、

【笑ねるぎー屋  りえ✩+゚】


の話をしました。

病院や病室に絵を飾って欲しい。
何回も書いてるから(略)



唐突やけど⬇

私と同じ特定疾患を持っている娘さんのお母さんの記事をリプロクしてる方の記事。



この方の事もずーっと書こうと思ってたけどうまく情報処理できずにいました。


ちょっと大変やろうけど、このリプロクの記事を辿っていくとね、

菅原さんって方は私の特定疾患のレックリングハウゼンに支援してくれてる人。


普通に生活できない人が、
普通に生活できない中でも、
明るく生きていける社会を実現したい。

と言ってくれてます。


私は、こんなん(ありすぎるからまた今度まとめる)ですが·····

患者?側からさ、

大丈夫!!


明るく生きていけますよー!

って伝えたい。

健康な人とかさ、できる人に大丈夫!頑張れ!言われてもね、凄くひねくれる時あるのです。
えっ!?そんなんでもできるん?って。安心して欲しい。




だいぶ端折ったけども、まぁ、そんな感じの気持ちの事を予祝いの発表に込めました。


そしたらね、声をかけてくれた方いてね、

そういう活動をしている団体の情報を教えてくれました。


ゆっくり、ゆっくり読んで連絡してみようと思います。


そして全盲の旅人こんちゃんに出会いました。新大阪駅までご一緒に。


私のうさぎさんはカラフルです。
でも見えないんよね。

でも、私の絵はラメ入りマネキュアでキラキラさせてるの。塗るの下手だからデコポコ(笑)

プレゼントした絵はこれじゃないけども。

この子ははなちゃんの元へいきました🐰


「こっちが表だよ」

指でなぞるこんちゃん。

「ここは?」

「そこは耳らへん」

「そこはほっぺ(●´ω`●)」

指でクルクルって辿らせて、

「うさぎを丸で囲ってるよ」

と説明。


指で見る絵

まぁ、あるんだろうけどね。それも面白いなーって思いました。

匂いも継続するやつあるといいのにね。


こんちゃんありがとう✨